クリア
無濾過」 の検索結果 93 記事
丸西酒造より芋臭を強調した新酒が入荷しました。 「むかしむかし」「大甘薯」など熟成酒造りにも定評があり丸西酒造さんですが、芋臭さを求める焼酎ヘビーユーザーの要望に応えるべく田村杜氏によって数量限..
千葉県藤平酒造の「福祝 純米吟醸 播州山田錦50」をごくり。 ■藤平酒造について 藤平酒造は、千葉県君津市久留里にある酒蔵さんです。  蔵住所   :千葉県君津市久留里市場35  ..
有薫 純米吟醸 無濾過生原酒お風呂酒☆ 有薫 純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみのお酒。 芳醇な香り、口当たりがまろやか。日本酒度がマイナスなので甘口とあるが、アルコール度数が高いのでピリッと舌を刺激す..
越前岬 純米吟醸のしぼりたて解禁。 県内産の五百万石を原料に醸した無濾過生原酒です。 昔ながらの槽搾りにこだわり、滑らかなコクと旨みを酸で引き締め調和の取れた味わいに仕上がっています。 ..
Dappan黒蝶統の会企画の「完全無濾過本各芋焼酎」第二段 黒蝶 無濾過 直詰【古澤醸造】のご案内です。 前回の「黒蝶 無濾過 直詰【太久保酒造】」と同じく全く濾過を行っていない究極の完全..
凄い焼酎が入荷しました! 御覧のとおり白濁しています。薄らというレベルではなく完全に濁っています。 長年焼酎を取り扱っておりましたがこれだけ濁った芋焼酎は初めて見ました。 ..
無濾過」と聞くと何となく特別な焼酎のような感じがしませんか。 焼酎の場合別名「にごり酒」とも言い一部のファンに根強い人気があります。 無濾過の話題になるとよく「フーゼル油」の文字が登場します。..
「これぞ、芋焼酎」と通をうならせる、豊穣な芋焼酎の味と香り。 永遠の定番、本格派、飲んだ気になる焼酎です。 明治三十二年、創業当時よりの銘柄です。 昨年も大好評だった「鶴見」の季節限定酒..
サントリーのスーパープレミアムビールである 「マスターズドリーム」の無濾過バージョン。 白いラベルが印象的です。 コンビニ限定、さらに数量限定での発売です。 容量は305ml瓶のみ。 ..
宮崎県の黒木本店が造るプレミア芋焼酎「喜六」の 冬季限定品。 これは2015年冬製造分です。 【商品名】喜六 無濾過 【メーカー】㈱黒木本店〈宮崎〉 【ア..
国分酒造さんから年一限定発売の「いも麹芋三年貯蔵」が入荷しました。 今回は2012年仕込みで度数は32度です。 「いも麹芋」共にブレンドは一切行われていないので毎年微妙な味わいの違いが楽し..
日當山醸造さんの限定酒が再入荷しました。「アサヒ」や「千秀」で人気の造り酒屋さんです。 「アサヒ」はレギュラー酒ながら飲み応えのある香味であり、「黒麹無濾過」の漢蔵はさらに期待が出来ます。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ