クリア
無許可」 の検索結果 126 記事
ごみ処理施設クリーンセンター
中国籍の経営者ら5人、無許可で廃棄物処理  徳島県警と高松入国管理局は10日、一般廃棄物や産業廃棄物を無許可で収集、処分したとして、廃棄物処理法違反の疑いで、金属くず販売会社役員の于振南容疑者(..
今年も風俗営業許可を取得せず客に接待を行うガールズバーが数多く検挙されました。特に今年の検挙された傾向としては年少者(18歳未満)を従業員として雇っているガールズバーが多く検挙されています。 風営法..
15:58 12/25 風営法のハテナ by 行政書士雨堤孝一事務所 http://fu-ei-hatena.seesaa.net/
まいど~雫肉でっす☆彡 今日のご紹介ホラー映画は ( 'ω'o[ラザロ・エフェクト]oでっす。 あらすじ! 医学研究者フランクと婚約者のゾーイたち研究者グループは「死者を蘇らせ..
21:15 11/07 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201610/20161025-05264234.jpg 2016年10月25日、新華社によると、 ..
アートメークっていう文字を見ると、アメトークだと思ってしまう人は少なくないようです。アートメークよりもアメトークの方が、馴染みがありますからね。 アートメークは、韓国のソウルでガッチリ入れてくる人が..
無許可エステとか無許可美容クリニックって怖いですよね。 アートメークとかまつげエクステとかまつげパーマをしたいと思う女性の心理を狙って、違法にお金を稼ごうとする悪い人っているんですよね。 もちろん..
政治団体「常総市を復興発展させる会」の緑色の立て看板が問題になっています。 圏央道常総インターチェンジ周辺開発事業の推進を目指している政治団体で、必死なのかもしれませんが、政治団体登録されて..
お薬は薬剤師の免許が無いと売ってはいけませんよね。 薬事法には詳しくないですけど、薬局にいる薬剤師さんは薬学部を卒業して免許を持っている方ですよね。 だから、免許を持っていない人は、薬を販売しては..
09:07 05/27 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
違法でビジネスをしている人って、世の中にはいっぱいいるんだろうな。 ちゃんと逮捕してほしいですけど、不動産業法とか建設業法に違反している業者って少なくないみたいです。 宅建の資格を持っていない不動..
埋立・盛土の問題の続きです。 「帳簿のデータが原因で更におかしなことになってきている」ということを2月8日のブログに書きました。 http://office-aoba01.seesaa.n..
高杉徹市長に対して2015年12月28日付けで公開質問状を提出し、 2016年1月8日までに回答するよう求めました。 期日よりも3週間以上遅れて2016年2月1日付けで回答書がやっとのことで出..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ