クリア
煙草」 の検索結果 1395 記事
みなさまこんにちは、朝日文左です。 街をあるけば、徐々に色づき始めた紅葉。先日、所要でたまたま立ち寄った日比谷公園の木々もそろそろ見頃を迎えそうでした。 麗華クリニックの麗華先生からアドバ..
 いやいやー、  先週末、  ”全国母子寡婦福祉研修大会”で、  愛知県の名古屋市に  行って来たんですけど、  約20年ぶりに(笑)  ”新幹線”..
みなさまこんにちは 「歯」をはじめ自分自身の健康と向き合うために、麗華クリニックの麗華先生からアドバイスをいただいたりしながらはじまった当blog。 すっかり11月となり、今年も「残すとこ..
最近感じることなんですが、電子タバコに切り替えたって人の数はかなり増えてますよね。まあこれだけ喫煙者に対する風当たりがきついと分かる気もするし、煙草は何とか止めたいって思ってる人も相当な数いるでしょう..
“パピロスィ”(папиросы)と呼ばれ、文学作品等で確か「紙巻き煙草」と訳出―「普通な煙草」の“シガレット”も「紙巻き煙草」であるが…―されていた代物…何か「嗜好品の中の嗜好品」という感じがする…..
こんにちは。 愛煙家です。 私はかれこれ10年ほどタバコを嗜んでいます。 世間ではタバコの存在が『絶対的な悪』として扱われていますが、 果たして本当にタバコはそこま..
2014年頃からロシアでは煙草関係の色々な規制が強化されている… 「煙草を視えるように陳列して販売してはならない」ということになり、買い求める場合には、専ら「扱っている店で店員さんに申し出て出し..
↓サハリンを訪ねると求めてしまう…ロシアの煙草… ↑日本国内で売られているモノで、強いて似ている感じの味なモノを挙げると…赤いパッケージの<ラーク>を想い起す… パッケージ上、鷲の紋章の下..
コンビニで煙草を求めようとして…「今日は…」と呟きながら選び始めると、店員さんはクスッと笑った。日替わりのように煙草を選ぶというのは…“極少数派”なようだ… ↓こういうモノを選んでみた… ..
煙草は自宅で吸わない人が多いと思いますが 電子タバコなら自宅でも安心して吸うことが出来ます! 外で煙草を吸う人をホタル族っていいますが 今ではマンションとかだと隣近所のことも考えないとい..
00:34 10/10 人間アロマ加湿器! by 人間アロマ加湿器 http://ningenaroma.seesaa.net/
YouTubeに、氷室京介さんが煙草を止められた理由が語られている動画があったのですが、 アメリカの方が煙草に対する風当たりが強いから止めたのか? Vocalだから喉に良くないから止めたのか?..
タバコを吸ってる人は毎月いくら位かかりますか? 毎日タバコ吸ってると結構な金額が月に飛んでいきます・・・ 少しでも抑えたいけどどうしたら良い? って思ったら電子タバコをオススメします! ..
09:00 10/04 人間アロマ加湿器! by 人間アロマ加湿器 http://ningenaroma.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ