クリア
関連するタグ クマ
」 の検索結果 792 記事
柿の木があるお家は多いと思いますが、 里山の近くで柿の実をつけたままにすると、 熊が取りに降りて来るそうです。 ある程度熟したら、収穫した方がいいですね。 同じ理由で干し柿を吊るす時は..
こんなのあるんだ! UDAP熊撃退スプレー携帯用ホルスター付。 アメリカ森林警備隊採用品だって。 熊が出没する地域では、必需品なんですかね? UDAP熊撃退スプレー携帯用ホルスター..
2016年8月16日 群馬サファリパーク(群馬県富岡市)で女性従業員が熊に襲われ死亡した。 安全対策として従業員が乗っていた巡回車の車窓に取り付けられていたパイプの防護力が、不十分だった可能..
17:31 08/17 NEWS速報 by NEWSキャスター http://newshayami.seesaa.net/
群馬サファリパークで悲劇が起こってしまいました。 従業員の方でも、クマに襲われてしまうんですね。 いつもと違って、熊の機嫌が悪かったのかなぁ。 クマとかライオンとか近くで見れるのは魅..
「熊ップ」というのがあって、 警察が配っているというニュースを見ました。 「熊ップ」は「熊のマップ」つまり、 熊目撃情報なんですね。 以前は交通事故が多発した場所などの地図を 作って..
ぬいぐるみ 特大 くま/テディベア 可愛い熊 動物 大きい くまぬいぐるみ/コストコ クマ ぬいぐるみ 2Mposted with カエレバ キョク商店 Yahooショッピングで調べるAmaz..
東北道は、「動物注意!」「熊に注意!」の看板が いたるところにあります。 東北道の錦秋湖SAの売店入り口にも! 確かに、錦秋湖SAは山の仲にあるし、トイレの裏から 熊がでてきたとしても、ま..
また熊が檻にかかった。 教育放獣とかで、 麻酔銃で眠らせて隣の町の境で放してくる。 いつかばったり出会った人が、 襲われなければ続けられるんでしょう。 くまもんで人気の熊本ですが..
昔、北海道・知床にいったことがある。たまたま数日前に熊の目撃通報があった。山道に入るときは熊鈴を身に着けるよう指示され、その時にこんな話しを聞いた。 『熊は臆病で人との遭遇を避けたいと思っており人を..
今朝、クマの目撃情報が放送された。 昨日、午後6時30分ころ、田屋地内の小村峠付近の県道で、体長1メートルくらいのクマを見たとの情報が寄せられました。 近くにお住まいの方、付近の山に入られる方..
秋田で山菜取りに行って熊に襲われたとか言うニュースがかなり多いみたいなんだけど他人事ではないな 俺の両親も山菜が好きで毎年取りに行くんだけどかなり心配になるよ 秋田に住んでるわけではないけ..
今日のTシャツ紹介 今日はClubTさんの「悩めるクマさん」です。 全国でクマの出没で問題になっていますね。 秋田県ではタケノコや山菜を採りに行った人が 4人襲われたようで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ