クリア
熊本市 招き猫 茶房 たまや」 の検索結果 11 記事
メールアドレスの変更 新しいアドレス tamaya2828@gmail.com
新しいメールアドレス tamaya2828@gmail.com
招き猫の種類(色別) 右手 金運を招く 左手 人を招く(良縁・千客万来) 白猫 満願成就 黒猫 魔除厄除(厄入の贈り物に) 赤猫 無病息災         と、いわれております。
・バスの場合:交通センター③番乗り場より、南熊本方面。  南熊本三丁目」バス停より徒歩約7分。(南熊本病院の前に停車します) ・JRの場合:「南熊本駅」より、徒歩約10分。  「新水前寺駅」..
アイスのスイカバー。 初めて食べました。 結構、西瓜の味がする…。 美味しいかも。 食べながら思ったこと。 スイカバー… スイ カバー。 カバ? あ! だからCMがカバなのね..
叔父の畑から収穫したての野菜が届きました。 オクラ、プチトマト、ヘチマ、ゴーヤ…。 新鮮すぎてトゲが痛いッ(笑) 無農薬なので虫が…(汗) サラダ、天婦羅、お味噌汁、チャンプル他。 ..
ハイビスカスの様な南国っぽい花。 オクラです。細かく言えば、花オクラ。 残念ながら、食べられません。 しかし、毎朝大きな花を一輪咲かせてくれます。 朝顔の代わりで楽しみです♪
7月に食べたアボカド。 今週、芽?いや、根が出ました。 水栽培できるとは聞いていましたが、初発芽! 今後の成長が楽しみです♪
一ヶ月前に水に漬けたアボカドの種。 根っこが伸びてきました。 水栽培できると聞いてはいましたが…。 本当に出るんですねぇ。 今後の成長に期待します♪
遠路はるばる熊本を訪ねてくれた お友達からのお土産。 ビールのお供に最高です! 「あっ」と、云う間の数時間。 いろいろ話せて、すッごく楽しかった♪ またすぐに会いたくなってしまい..
故障したきり放置していた愛車のMTB…。 遂に、復活! まだまだ寒くて出番は少ないけれど 春になったら少し遠くまで乗って見たいと思います。
前のページ    1    次のページ