クリア
熟女パブ」 の検索結果 28 記事
熟女パブ、初体験してきました。熟女って、何歳から何歳まで熟女?ってくらい、幅広かったw自分は、40歳なんだけど、昔は、25歳超えたら女じゃないと、思ってたけど、今はじゅっくじゅくの熟女が落ち着く~!!..
今日は所用で銀座にお出掛けしてきたのですが、なんだか物凄い大行列‼ 新しいiPadの発売と、ユニクロの旗艦店のオープンの行列だったらしいですが、いやーみなさんお寒い中凄い気合です💦 あたし..
今日はホワイトデー。 嬢達はせっせと営業メールを送り、殿達はお返しに頭を悩まされていると思いますが、あたしは一切お返しは求めません。 バレンタインは珍しい調味料とか(笑)お世話になってる人には..
さて突然ですが、お店に泊まってしまうスタッフが居るお店はオススメしません❗ これはなかなかお客さんには判らない事なんだけど、長い水商売生活で(笑)色んなお店で働いてきたけれど、黒服や幹部がいい加..
あたしも若くないので、たいがいのお客さんは大丈夫なんだけれど、どーしても苦手なのが「ヤカラ」な人⤵ 所謂「本職」の人はエントランスで断られるからあまり遭遇しないんだけど、隠して来てる人も居て、当たり..
フリーで来るたまに見かけるお客さん。 昨日初めてついたんだけど、周りの評判があんまり良くなくてドキドキ。。 ついていきなり「俺こういうとこで働いてる女も嫌いなんだけど、もっと嫌いなのが客な..
ゆき~⛄ 起きたら雪で真っ白でビックリしました👀 しかもめちゃくちゃ寒い〰😵 明日は暖かいらしいけど、これじゃ体を壊しちゃうね⤵ みなさま風邪にはお気をつけ下さいませ❗
働く熟女の為に、お店の求人情報を追加しました✨ なかなか全部詳しくは分かりませんが、自分の面接や体入の経験も含め、色んな情報をUPしていきますので、情報をお持ちの方はメールフォームで連絡下さ..
みなさんこんにちは☀ 最近ほがらか陽気ですね~⤴早く春が来ないかな~❤ さて凄いですね木嶋佳苗被告。。 何もかも凄くて凄いとしか言えませんが・・💧 1ヶ月で1700万も貢がせるなん..
たまたま、ホントにたまたまなんですが、連日シャンパン祭りで幸せ~✨なわたしです❤ モエもクリコも好きだけど(個人的にドンペリは好みじゃありません💧)一番好きなのは・・・ ペリエ..
五反田がすっかり熟女の街となってますね👀 昔はキャバだった所が結構熟女パブになっていて驚きました❗ ここのブログも熟女パブのネタ⁉をお求めの方がいらっしゃってると思うんですが、日々アクセス..
みなさまこんにちは☀ わたし風邪をひきました⤵ さいわいインフルではなかったのだけれど、熱と咳で寝込んじゃいました😵 昨日も無理して出勤したら、店長に見苦しいと言われ(酷い)お店が暇なの..
前のページ    1  2  3    次のページ