クリア
関連するタグ 風邪 インフルエンザ
」 の検索結果 1221 記事
まいど~雫肉でっす☆彡 熱で(ry 身体だるいだるーい 様式美だなぁこれ ってな訳で今日はお休みですよ~ もう若くないってかー! おやすみ~(・ω・)ノシ
20:41 12/06 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
ロレアル ミシックオイル プロテクトクリーム ⇒ロレアル ミシックオイル プロテクトクリーム 150ml 熱ダメージに着目して作られた洗い流さないトリートメント。 オイルインクリームで伸びな..
11月もまもなく終わり、12月、師走を迎えようとしています。 だんだん寒くなり、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか? 実は、私自身が先週から風邪を引いてしまい、 病院に行って..
まいど~雫肉でっす☆彡 今日、急激に寒くなりましたね。 風邪引きました、熱出ました。鼻水止まんねぇぇぇぇぇ! 愚息もおたふく風邪になったよーでインフルじゃない分良いけど まぁ、..
18:57 11/24 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
息子が昨日から39℃の熱を出してダウンしてます😓 本当ならサッカーの試合の日で楽しみにしてただけに残念そうでした。 風邪で咳がひどくて熱も出てかなりきつそうなんですが、それに加えて「耳が痛い」と言..
突発性発疹。保育園はいつまで休ませるべき? 9ヶ月の子供がいます。 先週中ごろ~週末に高熱が続き受診すると「突発性発疹の疑い」との事で様子を見ていました。 3日ほどすると熱は下がり、続いてお..
子供が先週の土曜日インフルエンザだと診断され、お風呂はバスタオルを別にしたほうがいいというのをネットで見たので、お風呂の順番も最後にしているのとバスタオルも別にしていますが、いつまで続けたほうがいいの..
ストーブの熱を効率よく部屋に流せるアイテム。 熱の力で回転!ストーブ用循環ファン STBFANR4 ※日本語マニュアル付き 【... 電源不要ってのがまたイイですね。
水虫をなおす?・・・民間療法(参考程度に) 水虫の民間療法は、酢、硫黄、ニンニク、ティーツリーオイル、 重曹、ロウソクなどを使用した熱療法、塩素系薬剤を使ったものなど、 さまざま..
08:52 11/13 水虫-退治 by 水虫-退治 http://mizumushi-taiji2.seesaa.net/
今日の夕方、職場に幼稚園から子供が熱を出したからお迎えお願いしますと電話が来た。 きた…きてしまった… 子供が熱を出すのは仕方ないけど、働いているママ達にはこの内容の電話は一番受けたくない..
まいど~雫肉でっす☆彡 急激に寒い季節がやってまいりました。 皆様、体調のほうは大丈夫でしょうか? 俺はあかん。 熱っデース。 暑かったのに、急に寒くなって体調不良。 ..
21:46 11/04 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
昨日の夕方から悪寒がし、帰宅したら39度近くの熱が出ました。 朝から病院に行ったら、インフルエンザでした。。 昨日帰ってすぐ寝てしまったので嫁さんと話すことがなかったのですが 朝..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ