クリア
熱中症対策」 の検索結果 1887 記事
熱中症になった時の対応ですが、すぐにできる応急処理としては、 ・涼しい場所への移動 ・洋服をゆるめて風通しをよくする ・体温を下げる(濡れタオルやうちわで扇いだり) ・水分補給 などが..
カワウソの写真  最近暑い日が続いています。東京は16日間雨らしい。西日本は雨が全く降らず暑い日が続いています。 ニュースを見ていると東京では気温が低いが湿度が高い場合は熱中症にかかる場合があ..
美味しい ナトリウムとカリウム ほんのり柑橘系の味がして すっきりした味 ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ね 炎天下で作業していて 休憩の時のみました すごく飲みや..
10:28 08/11 おもひで日記 by だいだい丸 http://omohidenikki.seesaa.net/
この炎天下に工事現場などの室外での仕事というのはかなりキツイと思う。 きっと想像以上にキツイのだろうが経験がないのであくまでも想像でしかない。 室外の仕事は工事現場だけではないのだが工事現..
明日、東京の最高気温は37度(!)の予報。 スポーツドリンク、空調服など、熱中症対策jグッズはいろいろありますが、一度しっかり勉強することも必要かも。 夏はまだこれからですから。 N..
22:00 08/08 イケメン日記 by イケメン55 http://ikemenka20.seesaa.net/
熱中症対策に 水のがぶ飲みは危険だよ。 猛暑には 水分補給は当然だが 水分だけを 摂るのは危険なのだ。 水分補給は体に溜まった 老廃物を尿とし..
熱中症対策は 首の頸動脈を冷やすこと。 首の頸動脈を冷やすと 冷えた血液が脳に回るのだ。 これが熱中症対策の 一番簡単の方法だよ。 受験..
仕事では体を動かす事が多いので常に汗だくで水分補給は欠かせません ^^; ただ水だけでは熱中症対策には少し足らないようで塩分などの摂取も重要みたいです。 最近良く飲むの..
11:36 08/02 オットの日記 by オット http://ot-to.seesaa.net/
熱中症対策は 水分と塩分補給に注意だよ。 熱中症対策は 水分だけでは不十分だよ。 汗には塩分も出てるのだ。 汗はしょっぱいよ。 これが塩分なのだ。 ..
ブームです。 冷やし甘酒 江戸時代から、もともと夏の飲み物だったとか 疲れた体にいいらしいスーパーでも沢山売られています。 塩分、水分、糖分が取れるスポーツ飲料より、ちょっと癒し系というわけで..
台湾フェスタ2017がこの週末7月29・30日に代々木公園で開催されます。 http://twfes.com/ こういうイベントは、本当に楽しい。 でもね 夏の野外イベントは、とに..
今年は異常気象です。 出展:http://petomorrow.jp/column_dog/5738 犬も暑さ対策・熱中症対策考えてますか? しないと大変です..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ