クリア
燃油サーチャージ」 の検索結果 185 記事
ANA(全日空)とJAL(日本航空)は国際線の旅客運賃の上乗せとなる燃料サーチャージを約10か月ぶりに2月1日明日から復活となります。 日本から欧米などへの長距離路線では片道3500円 ハワイ..
今日で1月は終わりです。 今年が始まってもう1ヵ月が過ぎました。 早かったな~。 また、今日は昨日と打って変わって、寒い朝でした。 通常の1月の気候に戻ったのでしょう。 2月から「燃油特..
14:17 01/31 すみれのひとり言 by さくらすみれ http://www.sumire88.com/
2017年1月発券分まではなんとか徴収なしが続いてた燃油サーチャージですけど、とうとう復活しちゃうみたいです。 ANAとJALでは2017年2月発券分から燃油サーチャージ復活というニュースが出て..
JALが10月以降の燃油サーチャージゼロ継続を発表しました! なんとか10月11月発券分の燃油復活は免れたみたいです。 10月11月の燃油の対象になる6月7月のシンガポールケロ..
4月からほとんどの航空会社で燃油サーチャージ廃止になってましたけど、8月発券分から徴収再開する航空会社が出てきます。 シンガポール航空が8月発券分から燃油サーチャージ再開するみたいです。 ..
ANAとJALが国際線の8月9月の発券分の燃油サーチャージ無しの継続を発表しました。 4月5月のシンガポールケロシンの平均価格は5,726円でした。 日系の航空会社は6,000円を超えたら..
JALから6月と7月の燃油サーチャージが徴収無しという発表がありました。 2月3月のシンガポールケロシンは1バレル44ドルで、円換算で5,000円ちょっと越えるぐらいでした。 一応まだ1,..
ようやく4月1日になりました。 待ちに待った燃油サーチャージ廃止です。 少なくとも4月5月発券分は燃油サーチャージかからないです。 最近の原油価格と為替相場の感じだと6月以降もたぶん..
22日からJTB決算セールの第2弾、26日から楽天スーパーセールが始まります。 JTB決算大感謝祭開催中 楽天トラベル この決算セールで安い航空券が出る可能性が高いです。 ..
4月1日の発券分から、全日空と日本航空の国際線で、原油安で燃油サーチャージが0円になる模様。 ちょうど海外渡航の予定を組んでいたから、チケットの手配、もうすこし待ってみよう。 できるだけ日..
楽天の海外楽パック → で、春休みのサイパン旅行を予約しました。 春休みは社会人が休みを取りにくく、学生だけが長期休暇です。 社会人が旅行者が不在の春休みは。一番安く旅行に行ける長期休暇です。 ..
ガソリンが6年ぶりの安値なんだとか。 燃油サーチャージもどんどん安くなってますね。 海外行き時かも・・・。 今年は、オーストラリアに行きたいんですよねえ。 ちゃんと計画を立てよう。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ