クリア
関連するタグ プリウス
燃費」 の検索結果 4635 記事
My NinjaSS run 120km after the last filling. And, I filled it up, again, just before now. She got ..
ガソリンの値上がりが続いていますね。 これって景気とあまり同調しないのと、年月にもあまり同調していないので本当に読めません。ニュースを見ていると、石油1バレルいくらとかって経済だけでなくて政治的..
21:03 06/22 ぶらっくたすく日記 by ぶらっくたすく http://blacktuskpeak.seesaa.net/
三菱自動車が燃費を不正操作していた問題で、軽自動車4車種の顧客に対して一律10万円の賠償金を払う方向で調整しているとの報道がありました。 こういった不祥事の時の対応って難しいのですが、やり方を間..
22:57 06/17 すぴあへっど日記 by スピアヘッド http://spearhead.seesaa.net/
今日は250キロほど 走行しました。 燃費はおよそ30㎞/h 一応山越えだったのですが アップダウンが少ない道路だったため そこそこの燃費値になったのでしょう。 プ..
22:25 06/11 プリウス by まどらー http://puriusuninoruzo.seesaa.net/
#financial #business 燃費不正問題で「ネット美談」が広がったスズキ、会長は引責 何が起こった?:燃費データ不正が発覚したスズキに対して、ネットユーザーから賞賛の声が寄せられている。..
▲帰ってきて カブで行く京都。 時間はかかるけど。 とにかくガソリン代がかからなく。 ▲行き 東京と京都の往復。 今回の自走は走行距離1,060.8km。 片道の時間..
23:59 06/09 黄カブDiary 3 by きーん http://kicub3.seesaa.net/
マツダのCX-3 ネットで実燃費の口コミを読みあさってみると XD ツーリング / XD ツーリング Lパッケージ 1500cc(DK5FW)AT FF ターボ ↑ この..
19:56 06/06 元カーディーラー営業マンの日記 by 元カーディーラー営業マン http://carde1127.seesaa.net/
 自動車燃費データ不正問題で、スズキが燃費試験用データを違法測定した26車種全てについて、法令で定められた量産型試作車による測定を一切実施していなかったことが6月5日に分かった。スズキは当初の会見で「..
昨日、ちょっとプリウスに乗ってみた。 (最新型じゃないけどね) プリウスって走ってるときに燃費が表示されるけど、この通り↓ 私、プリウスっぽい運転の仕方だって言われることもあったけど..
10:20 06/05 あじゃ日記 by あじゃ http://aja-blog.seesaa.net/
プリウスといえば、トヨタのいえ、世界を代表するエコカーとして最もポピュラーなシュア主です。ハイブリッドカーとしても常に最高の燃費性能を誇ってきました。 そして、そのプリウスのファミリー向けサイズ..
07:17 06/05 プリウス by プリウスまにあ http://pripricar.seesaa.net/
新型プリウス、売れているようです。 しかし、既に次の型のプリウスの発表もされてますね。今度は、PHVタイプで、ソーラー充電システム搭載だとか。 いったい、燃費が今度はどこまで伸びるのか気に..
フォード車やアメリカ車は燃費が悪いとイメージある。 しかし実際乗ってみるとそうでもない。 Sponsored Links 先日、近所の人が私の車について聞いてきた。 “..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ