クリア
関連するタグ クリアネイル
爪水虫」 の検索結果 909 記事
男なので女ほど大した悩みではない、、、 でも足の皮膚の水虫がいつまでたっても治らない原因は 爪にできている爪水虫!というアナタ・・・。 爪にだけできている分には、爪水虫って、そんなに困りませ..
爪水虫をご存知ですか? 水虫の一種で、足の爪あたりにできて、 爪をボロボロ・ごわごわにしてしまいます。 このような感じです。↓ この爪水虫の対策として一般的な対策品は、 足..
水虫は家族にも、うつるんです・・・ 結局、昨年の10月頃から ニゾラールローションとゼフナートクリームを塗って 今に至るわけですが、 爪は伸びてきてよくなっているように思え..
10:50 07/13 治った! by 自分で治す http://xn--f9jh7547b.seesaa.net/
*爪水虫について・・・ 一般的な対策品は、 足裏用を代用しただけのものが多く、 爪への使用を考慮していませんでした。 爪水虫には、 分厚くなってしまった爪にも浸透する ..
08:00 06/23 水虫-退治 by 水虫-退治 http://mizumushi-taiji2.seesaa.net/
もう夏ですね~。サンダルを履いて思いっきり遊びたい!足の爪が、何も塗らないのは寂しいからペディキュアをして出かけようとしたら。。 爪が白く濁り、ガサガサに…これは、爪水虫?かなりショック~。 ..
用語をまとめる前に、ネット上には足にこんな症状が出ていたら、 「2型糖尿病」の恐れがあるかもしれませんと 書かれているところもありました。 たしかに、いくつかのこんな症状が有ったり、今も有り..
ぼろぼろ汚くて、かゆくて、痛くて、くさかった・・・ あの足が・・・ 私も長年水虫に悩んでいます。 以前に皮膚科に行き塗り薬で治療していましたが、 そのうち仕事に行く..
14:27 06/16 治った! by 自分で治す http://xn--f9jh7547b.seesaa.net/
爪水虫は1度なるとなかなか治らない厄介なもの。自分で治すにも、毎日靴を履くのでなかなか状況は良くなりません。 治療法は病院に行って診察が間違いないでしょうけれど、爪水虫用の市販薬もありますので、..
何か最近足の爪がカサカサと白っぽくなってきた・・・、なんて事はないですか? 北の達人コーポレーションの「クリアネイルショット」は、 爪からしっかり浸透!爪水虫に対処する専用ジェルです。 ..
足の爪が白くなった! それは爪水虫(爪白癬)かもしれません。 爪が白癬菌に侵された症状です。 白癬菌といえば、「水虫」です。 水虫は自然治癒が難しいことでも有名です。 爪水虫..
爪水虫って知ってますか 爪に感染したら爪の色や形が変わるので見たらすぐに 分かるそうです。   でも自分には関係ないと、思って気が付いてないこともあります。   その名の通り爪..
「クリアネイルショットを使って爪水虫が治った人はいますか? まさか自分の足の爪に水虫が! いつのまにかできてしまっていた爪の水虫に困っていませんか? お風呂の中でゴシゴシ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ