クリア
関連するラベル 2ch 結婚
」 の検索結果 2724 記事
こんばんは! 今日、父の2回目の心筋梗塞の手術でした。 今月の10日から緊急入院してしばらくICUにいました。 現在は、一般病棟にうつっています。 なかなか、言うことを聞かない父だ..
18日に母は無事退院してきた。心配していた認知の衰えもそれほどなく、足腰も大丈夫で一安心だったが、入院前からすでに杖で歩くのもやっとの状態、トイレに行っても派手に漏らしていたので、お世話はもっと前から..
20:07 08/20 感情の軌跡 by ポピー http://popyland.seesaa.net/
今朝の体重66.3kg 体脂肪率36.6%おっしゃ~むくみとれて体脂肪率はアップだけど、昨日の温泉のおかげか体重減っていたわ。 カラダスキャンログ 今日はお墓参りへ。 平地でも歩くのがや..
さて、夕べは便が椅子や靴についた状態だった父だが、 不思議なのはどうやったら椅子に便が付くのか、ということ。 本人に話を聞いても、ベッド近くで濡れた下着を脱いで着替えた、とは言うものの、 ト..
00:05 08/14 感情の軌跡 by ポピー http://popyland.seesaa.net/
母入院6日目の夜中。 トイレに行きたくなって目が覚めると、父がシルバーカーを押す音が聞こえたので、 少し待ってからと思って待っていたが、トイレから戻った音がなかなかしない。 なんだか嫌な予感..
10:45 08/13 感情の軌跡 by ポピー http://popyland.seesaa.net/
今朝の体重66.7kg 体脂肪率35.7%おっしゃ~地味だけど減っていたわ。 100gでも減っていたら 「減ると私は嬉しいんだよ~」って自律神経に伝えるつもりで小躍りする。 増えていたら記録だけ..
杯を疑う執筆が、また田畑戦い相から飛び出した。 吉日通りすがり、時角関東都議一粒選りの自由民主党公式タマゴのケア非難で、「戦い朝、騎兵隊、戦い閣手、自由民主党としても依頼したい」と語ったのだ。 税..
10:17 08/07 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
今朝の体重67.5kg 体脂肪率36.3%あちゃぱ~おととい、昨日と北海道きてから1万歩、歩いているのに体重そのままで体脂肪率アップだわ~ ま、体には体の都合があるんだよね。 便通なし5日だっ..
在宅介護とフルタイムの仕事を両立させることは無理。 終日ヘルパーさんを雇う金があれば別だが、そんな金はない。 それでも、自分は両立させることを模索していた。 フルタイム勤..
父はもともと食べ物にうるさい方で、ずっと昔からご飯はこしひかりでないとダメだの、 もち米を混ぜて炊けだのと、貧乏なくせに贅沢なことを言って母を困らせてきました。 母はそれに黙って従ってきたので..
01:16 08/03 感情の軌跡 by ポピー http://popyland.seesaa.net/
両親の誕生日、母の日、父の日に何をプレゼントしたらいいか悩んで、結局、ありきたりの物を渡していました。 子供と一緒に実家に泊まりに行ったときにご飯を皆で一緒に食べたのですが、お酒を飲..
スーパーサラリーマン左江内氏 DVD-BOX [ 堤真一 ] スーパーサラリーマン左江内氏 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 堤真一 ] ひよっこ NHK 朝ドラ あらすじ ネタバ..
05:56 07/20 生きてゆく未来へ by 生田未記男 http://686445.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ