クリア
片付け」 の検索結果 2924 記事
先週伺い 講座を担当させていただいた 盛岡にある 東北ミサワホーム株式会社さま。 以前冬にお伺いしたときも今回も たくさんの方が お打ち合わせに..
週末担当させていただいた講座 3つ目は 盛岡にある 東北ミサワホーム株式会社さまへ。 とてもきれいでステキ! ミッフィーちゃんがお出迎えしてくれます笑 ..
こんにちは、まこです。 自分の部屋を片付けたい片付けたいと思いつつ、 居間やキッチンを片付けることで満足して、なかなか手が回りません。 気づいたときに片付けるようにしている。 とい..
身内の引っ越し手伝いの最中や電車の中で、ちまちまとスマホで取り引きしていました。 そうしたら家で昼間PCで取り引きするより成績が良かったです。 たまたまかもしれませんが、以外でした。 チ..
22:32 06/21 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
先週末あちこちで担当させてもらった講座。 2日目は一関市へ。 一関市大原市民センターさまで 整理収納講座を担当させていただきました。 3回講座でそのうちの1回目と2回目..
ストレス解消方法について書いたら 自分て意外とたくさんあるかも、と思ったので 続けて書いてみます。 小さいころから好きだったものその2 「模様替え」 です! 結婚して、今の家に引っ..
OURHOMEさんのファミリークローゼットをネットで見て すっかり収納の整理意欲に火が付いた私。 クローゼットと押し入れ… なんとなーくまとまっています。 でも、なんとなーく使いづらい… ..
押し入れ収納を整理して すっかり気をよくした私♪ さて、次はカオスと化したクローゼットです! こちらもなんとなーくまとまっています。 掃除機に自転車の空気入れ、扇風機やストーブ 私の..
週末は県内各地で 講座を担当させていただいていました。 先週金曜日は北上市で 耳の不自由な方が集まり交流される会で お話をさせていただく機会を頂きました。 会..
我が家でも色々なアイテムでお世話になっている 無印良品。 その無印良品は家もつくっていますが 無印良品の家 その中でこんなコラムを見つけました。 「いま部屋にある..
物があふれた家って、みなさんどうですか? なんとなく落ち着かないですよね。 足の踏み場もないほど散らかった部屋… 探し物が見つからない、どこに置いたかわからない! テーブルの上..
こんにちは、まこです。 先日のブランディア事件に続き、実家の自分の荷物を処分しています。 大量にあった本も一掃してしまおう! ということで、出してみたらすごい量で、 ブックオフに持ち込..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ