クリア
片岡愛之助」 の検索結果 1480 記事
片岡愛之助が帝国ホテルで藤原紀香との披露宴の予行演習を行ったと話題。 本番でないのにニュースになる。 平和でいいな。今度は幸せに慣れればいいけど。
現在、ミュージカル『南太平洋』で主演中の藤原紀香さん(45)。 その舞台を見た梨園関係者が、 「何なんだ、あいつは!」 と激怒していたといいます。 今回の舞台の仕事で梨園と紀香さんの関係は悪化..
歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)が7月15日付のブログで、大河ドラマ「真田丸」で共演中の俳優・山本耕史(39)との“豊臣家臣ツーショット写真”を公開している。「撮影はほぼ一緒のシーンばかりなので楽しい毎..
11:50 07/18 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
片岡愛之助さんが演じる大谷刑部こと大谷吉継さん。 そろそろ病気に伏せる頃でしょうか。 読み方に困る方もおられるようですが、「けいぶ」と書いて「きょうぶ」と読みます。 家紋も有名ですが、最期の..
20:14 07/17 はまる日記 by つるまる http://tsurutsuru2.seesaa.net/
大谷吉継は、知勇兼備の名将として知られていますが、石田三成との友諠に殉じて関ヶ原に散った悲運の将というイメージが強いのではないでしょうか。 NHK大河ドラマ「真田丸」では、歌舞伎役者のラブリ..
片岡愛之助さんとご結婚された藤原紀香さん。 毎日ご自宅でお食事を作られているそうです。 ご結婚前、片岡さんはほぼ外食で、アトピーもあったとか。 そして、ご結婚されて3か月後の現在、 ..
片岡愛之助さんと藤原紀香さんがご結婚されて3か月ほど。 結婚前はほぼ外食だった愛之助さんでしたが、今はほぼ自宅で食事をとり、なんと! 10Kg以上の体重が減った!? しかも! ..
3月30日に結婚した歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と女優・藤原紀香(44)が総費用5億円ともいわれる豪華披露宴を9月28日に帝国ホテルで行う予定だが、その放映権をめぐりテレビ各局が争奪戦を繰り広げてい..
14:24 06/24 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
藤原紀香さんと結婚された 片岡愛之助さんがあさイチに出演。 ラブりん、新婚生活はどうなんでしょうね。 藤原紀香さんは梨園の妻にぴったりな感じ。 女優業はおいといて妻するんでしょうか。 【..
片岡愛之助さんは、朝のワイドショーをよく見ているんだそうです。 基本は、「スッキリ」で、最近は、「ビビッド」を見ているんだそうです。 おお、ご自身の話題とかも、ちゃんと見ているっていうこと..
08:25 06/24 ぬふや日記 by そうたhq8q http://m67qg1ps.seesaa.net/
藤原紀香さんがブログでダイエット理論を展開 藤原紀香さんが実践するダイエット理論 が話題になっています。 スポンサーリンク 藤原紀香さんが実践しているの..
10:10 06/23 トレンド日記帳 by トレンドット http://trended.seesaa.net/
6月は片岡愛之助さんが来て、トーク・ディナーショー。7月はピカ子さんがトーク&メイクアップショーを、京都ホテルオークラでするそうです。 ピカ子さんの、行ってみたいわ、メイクアップせんけど。 紀..
13:21 06/16 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ