クリア
関連するタグ 頭痛 偏頭痛 ズキラック
片頭痛」 の検索結果 690 記事
肩こり、そして、これに伴う頭痛(片頭痛)や 首の痛み、手の痺れなどに悩まされている人、 意外と多いですね。 これらが起こる原因としては、 姿勢の悪さやストレス、パソコンなどの直視による、 ..
頻繁に起きる頭痛(偏頭痛・片頭痛)で、 日々の生活に、支障を来たすこと、ありませんか? 「頭が痛い!」、だからと言って、 週に何度も、頭痛薬(鎮痛剤)の服用は、 ちょっと抵抗がありますよね..
トップアスリートやアーティストなど、著名人たちも愛用する、 エアウィーヴは、空気を編むという発想から生まれた、 繊細な作りのマットレスです。 日本人のカラダ、日本の風土を考え抜いて作られた、 ..
フジテレビ「ホンマでっか!?TV」6月7日放送内容 【片頭痛悩みの解決法▽治る食べ物悪い食べ物】 ◎司会:明石家さんま◎進行:加藤綾子 ◎パネラー:磯野貴理子、マツコ・デラックス、ブラックマヨネ..
フジテレビ「ホンマでっか!?TV」6月7日放送内容 【片頭痛悩みの解決法▽治る食べ物悪い食べ物】 ◎司会:明石家さんま◎進行:加藤綾子 ◎パネラー:磯野貴理子、マツコ・デラックス、ブラックマヨネ..
昨日のブログで書いた脳科学のお話し。その番組ではもう一つテーマがありました。 病気になりやすいのはどっち?というので、病気の項目ごとに男性と女性でその病気になりにくいのは、どっちかというのを、紹介し..
最近片頭痛がよくおこるので スギセレクトの冷えピタ、リピートしてます スギセレクトのは、1袋に3枚入っているのに セレクトのより安いんです! 使いよう?は全く同じで効果も同..
片頭痛のメカニズム すこし意外かもしれませんが、レッドブルを飲むと頭痛が治るという方が実際にいらっしゃいます。 いったいレッドブルのどの成分が頭痛を治しているのでしょうか?そしてどのよ..
こんにちわぁ~。。 季節の変わり目って毎年憂うつに なるんですよね 私は季節の変わり目になると片頭痛(偏頭痛) が出るんですよぉ~ 皆さんはそんな経験ありませんか? ..
22:54 03/14 楽しくお買い物 by お買い物大好き http://otokuniokaimonositai.seesaa.net/
頭痛・片頭痛対策サプリのご紹介。 現役の内科医が自分自身の片頭痛をきっかけに、頭痛持ちの女性の為に2年以上の歳月をかけて開発されたドクターズサプリメント。 多くの頭痛研究者が推奨する、西洋..
09:24 03/04 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
片頭痛のときにお風呂に入ると悪化すると言われています。片頭痛(偏頭痛)は血管の急激な拡張が原因で起こります。お風呂はさらに血管を拡張させてしまうので、症状が悪化してしまいます。サウナや熱いお風呂なども..
私は頭痛が起こる前に前兆があります。閃輝暗点というやつで、視界にチカチカとモザイクのようなものが現れるんです。始めは、視界に違和感を感じます。なんとも言えないのですが、感覚的に「なんかおかしい」と思う..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ