クリア
関連するラベル 仙台 レシピ
牛タン」 の検索結果 848 記事
B534 【ふるさと納税】★期間限定★11/23?12/31限定特典【牛タンスラ... 寄付金額10,000円 大阪府泉佐野市は2017/12/31までの限定で牛タン600g増量中との..
宮城県のCMがYouTubeで人気なんです。 西部警察をモチーフにしたCMで宮城県知事も出演しています。 そんな宮城県の返礼品の一つが牛タン。 スライス済なので焼くだけですぐに食べら..
利久の「牛たんやわらか角煮」こっ、これ!むっちゃ美味しかったです!肉がホロホロッとして柔らかくて、自分も仙台に行って牛たんを食べた気分になりました~(≧▽≦)それとコレ↓さるぼぼちゃんは岐阜土産やと思..
街なかには牛タンを専門に扱うお店が結構あるんですが、ふるさと納税の返礼品で牛タンを見かけるのは珍しい気がします。 牛タンと言えば、塩味がついた厚めのお肉が最高に美味しいですよね♪ 定食屋さんで..
昨日は兄ちゃんの誕生日! 火事と救急は119番で今年は19歳! 1と9だらけで なんだか紛らわしいけど 19歳になったんだってさ! オメデトー!! ということで、 こ..
福岡県川崎町ふるさと納税は塩タンステーキが売れています。 塩ダレで味付けをした柔らかい牛タンです。 ぷりぷりしていてなおかつ噛みごたえのよい肉を提供しています。 ミートミーツというところ..
仙台は牛タン屋さんが多くてどこを選べばいいか迷いますよね。 私のおすすめはここ! 司 です。仙台駅前と国分町に店があります。 今回は仙台駅前にお邪魔しました。 で早速ランチの..
 タンシチューって自宅ではあまり食べないですよね。普通はレストランで食べると思うのですが、結構良い値段がします。  焼肉用の牛タンの薄切りやシチュー用のすね肉の角切りなどはスーパーに売っていても..
 タンシチューって美味しいですよね。でも、焼肉用の薄切りの牛タンは売っていても、タンシチューに使う用のタンって中々スーパーには売っていません。  この牛タンコロコロ煮込み用1kgは、タンシチュー..
我が家はとにかく食いしん坊が揃っていて、しかもいろんなものを食べてみたいということで、基本、寄付金5,000円~10,000円の食品の返礼品だけに絞っています(〃゚д゚〃) お肉大好きな家族なの..
オリックスの株主優待で伊達の牛タンをいただきましたが、 台風対応で出勤しているため、食べれず ふるさと納税もそうですが、滅多に行けないところの名産をいただけるのは有り難いね 美味しい..
久しぶりの「帰れま10」です。   居酒屋、コンビニ、ファミレス、 ファーストフード店などを舞台に。   その店の売り上げベスト10を 全て当てないと番組が終わらないという 恐ろしい企画..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ