クリア
牛乳」 の検索結果 3210 記事
牛乳を飲むときには、 振ってから飲むと、 おいしいらしいです。 先日、テレビで放送してました。 なんでも牛乳のおいしさの秘密は「コロイド」っていう成分なんだそうです。 そのコロイ..
21:26 12/04 ふるさとの日記 by ふるさとが好き http://hurusatononikki.seesaa.net/
牛乳ソースで作ったサーモンとほうれん草のパスタ。 ニンニクもオリーブオイルも使わなかったけど、 味のバランスよく作れたので美味しかった。 作り方w ..
パン作りは、加える材料で、栄養を自由自在に調整できます。 これが手作りパンならではのメリットです。 パンの主原料である小麦粉の主成分は、炭水化物(デンプン)です。 次に多いのがタンパ..
09:27 12/02 初めてのパン作り入門 by 初めてのパン作り http://ftbread.pfmag.net/
1位牛乳で作る!ほうれん草とツナのクリームパスタ弱火で煮込んで作るクリームソースです。生クリームなしでも美味しくつくれます。時間:約30分2位牛乳で簡単♪明太子クリームパスタ生クリームを使っていないの..
自動販売機にホットのミルクセーキを発見!夏場はあまり気にしていませんでしたが、夏でもアイスは売っているのかな??冬になるとミルクセーキが飲みたくなり毎年購入率が上がる飲み物です。 ダ..
母乳のリスクだとかは、粉ミルクを売るため、 学校給食に牛乳も安定収入を得るため。 ほんと腐った業界ですね。栄養士レベルなら仕事なのでお金のために利用できるだろうけど、今のネット社会では不正行為は論..
09:33 11/25 ほのぼの芸能日記 by ほのぼのさん http://kj12ks0001.seesaa.net/
前回の続きです。 タンパク質は、ただ アミノ酸がつながっているだけでなく 複雑な立体構造となっています。 そして、その立体構造のため 消化されにくくなっているタンパク質も 存在しま..
わたしの子供時代、学校給食に牛乳はつきもので、「牛乳=体に良い。カルシウム源」というイメージがありました。 しかし、乳がんと乳脂肪の関係について耳にするようになり、また、前回紹介した和田先生の講..
食べ物や飲み物、自分の中ではまっているものってありますか? 私は最近は、コーヒー牛乳をよく飲むんですよねえ。 ホットミルクです、もちろんね。 寒ーい冬にはぴったりの飲み物といえま..
あなたは、毎日牛乳を飲んでますか? 子供の頃は毎日飲んでいた記憶がありますが、大人になってからは飲む機会が少なくなっていました。 私は、歳を取ってきて骨粗鬆症も心配なので、最近できるだけ飲..
いきなり始まったかと思えば予想の斜め上をいく企画連発で業界でも大注目のジェンコプロデュースによるスケールフィギュアシリーズ。その第8弾となる今回は、津路参汰先生がキャラクターデザインを務めるニトロ..
最近、ヨーグルトを食べて痩せる「ヨーグルトダイエット」が大ブームですよね。以前「林修の今でしょ講座」というテレビ番組で紹介していました。ダイエット効果を期待して「夜ヨーグルト」や「ホットヨーグルト」が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ