クリア
関連するタグ ステーキ
牛肉」 の検索結果 3420 記事
サーロインの位置は、リブロース(あばらぼね)のうしろにあります。 サーロインは霜降り具合・赤身と脂身のバランスなどが素晴らしいです。 サーロインの語源  昔、イギリスで、..
これ1品で大満足のヘルシーなおかず! お肉もお野菜もサッと茹でてお好みのタレをからめればあっという間に出来上がり。 サラダ野菜も茹でることでかさが減るので、たっぷりとれてうれしい1品です。 ..
02:32 05/21 グルメ情報館 by グルメ情報館 http://dutchiris0917.seesaa.net/
ヘレ肉という言葉はよく聞かれることがあると思いますが、かなり最高級で希少部位なんです。 牛一頭につき、たったの2本しか取れません。ヘレ一本の重さは、まわりの脂を掃除して約4~5キロく..
牛肉を食べる=太る と思っていらっしゃる方も多いと思いますが、実は、情報不足な点もあります。 牛肉には、筋肉を成形してくれるたんぱく質や、脂肪を燃やしてくれるLカルニチンと言う成..
夏が近付き、薄着の季節到来ですね 最近、お腹の脂肪が気になって、 あぶらものは控えている でも、でも・・・お肉が食べたい そのような時には、 牛肉料理をちょっとひと工夫してくださ..
こんにちは、フェルマータ店長の坂上です。 いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。 今日は真夏みたいなお天気ですね~。 フェルマータの外のお花をお手入れするのが気持ちよくて..
美味しそうな牛肉ですね。 これは淡路島の大造畜産の“椚座牛(くぬぎざぎゅう)”です。 ここの牧場は黒毛短種の未経産(処女)牛のみを飼育しており エサも淡路島産にこだわって丹念に育てあ..
07:11 05/12 神戸市淡路島のいいところ by 神戸市淡路島のいいところ http://xn--klt35j4ylcrlh6y.seesaa.net/
お肉を好きな方は多いですよね? 特に牛肉。 もちろん私も大好きです。 焼肉にステーキ・すき焼きにしゃぶしゃぶ・ローストビーフもいいなぁ~ 牛肉でも輸入牛・国産牛・和牛と大きく分けて3つあり..
14:49 05/11 神戸市淡路島のいいところ by 神戸市淡路島のいいところ http://xn--klt35j4ylcrlh6y.seesaa.net/
はい 疲れました。 12時間職場に缶詰めでした。 昼食もろくに取れないまま作業していたのでお腹ぺこぺこです。 終る頃には何を食べようか考えるんですが、今日は決めていました。 そうです..
↓まず用意する材料はこちら(4人前)↓ 牛肉(煮込み用のもの)250g じゃがいも中3個 グリーンピース(冷凍)500g にんじん中1本 ☆トマトペースト大さじ2 ..
肉じゃがって牛のイメージがありましたが 家ではある時から豚に変わりました。 豚の方が安いのもありますしコクがあって好きです♪ ただご飯と食べないと脂っこいと思う人もいるかもしれま..
17:48 04/27 治郎日記 by じろう http://zirou563.seesaa.net/
牛肉とマッシュルームとトマトのバルサミコソテー 〈材料〉牛もも肉(ブロック)・・・・・300g塩・こしょう・・・・・各少々ローズマリー・・・・・4〜5枝オリーブオイル・・・・・大2にんにく・・・・・..
11:11 04/25 MOCO'Sキッチンの料理レシピ日記 by moco'sキッチンファン http://zip-moko.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ