クリア
関連するラベル ALL
牝馬」 の検索結果 312 記事
1998年3月20日 アメリカ生まれ 父:シーキングザゴールド 母:ウインドインハーヘア 母父:Alzao ≪戦績≫ 6戦5勝 2着0回 3着0回 ≪調教師≫ 藤沢和雄(美浦) ≪主戦..
2004年5月13日 社台ァーム生まれ 父:アグネスタキオン 母:スカーレットブーケ 母父:ノーザンテースト ≪戦績≫ 12戦8勝 2着4回 ≪調教師≫ 松田国英(栗東) ≪主戦騎手≫..
2011年4月24日 ノーザンファーム生まれ 父:ディープインパクト 母:ヒストリックスター 母父:ファルブラヴ ≪戦績≫ 11戦5勝 2着2回 3着0回 ≪調教師≫ 松田博資(栗東) ..
1994年4月13日 アメリカ生まれ 父:Broad Brush 母:Valid Allure 母父:Valid Appeal ≪戦績≫ 36戦13勝 2着5回 3着5回 ≪調教師≫ 松..
1997年3月12日 アメリカ生まれ 父:El Prado 母:シンフォーミー 母父:Time for a Change ≪戦績≫ 32戦1勝 2着2回 3着2回 ≪調教師≫ 田中耕太 ..
1995年4月22日 三石町生まれ 乾皆雄生産 父:アジュディケーティング 母:サラトガフラッシュ 母父:Spectacular Bid ≪戦績≫ 15戦2勝 2着2回 3着0回 ≪調教師..
2004年4月9日 社台ファーム生まれ 父:ジャングルポケット 母:センボンザクラ 母父:サクラユタカオー ≪戦績≫ 22戦6勝 2着1回 3着4回 ≪調教師≫ 小島茂之(美浦) ≪主..
阪神JFの枠順は大外にリスグラシューか。 思い切って下げるのかな?このレースは外枠が良くくるので良いんじゃないか( ´艸`) ソウルスターリングは1枠2番。ルメールは密集しがちなフランス競..
戦績を見るとスプリンターなのかなと思うが、前走後は少しも疲れていないとのコメントが出てるし2歳戦で圧倒的な強さを誇るダイワメジャー産駒だからなあ。 本命にする気は全くないけど怖いなあ( ´艸`)..
にほんブログ村 今週末は秋華賞。 3歳牝馬クラシックの最終戦は、残念ながら桜花賞、オークスよりもメンバーが弱い想定となってしまいました。 春先は3冠もあると言われたメジャーエンブレム ..
にほんブログ村 今日はキャロットクラブについて。 キャロットクラブの募集馬は毎年70頭前後おりまして、多様な血統から多様な適性を持つ馬がラインナップとして並んでいます。 今年も同じように..
にほんブログ村 近年、馬場が軽くなって速くなったからなのか、牝馬の活躍が目立ちます。 かつてはエアグルーヴのように混合G1でも勝つような牝馬が現れると相当に持ち上げられたものですが、今となって..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ