クリア
牡鹿半島」 の検索結果 67 記事
ホヤ、見た目がパイナップルに似てるので、海の パイナップルと呼ばれるホヤ。 金華山を臨む、牡鹿半島の近くで養殖が行われて います。 なかなか景色もいいところですよ。 ..
タグ
岬焼かき産直セット 牡鹿半島から直送されるなんて新鮮。 漁師さんがっていうのが魅力的 岬焼かき産直セット - おつまみ/ご飯のお供/牡蠣/カキ/殻付き/ギフト/お取り寄せ/グルメ..
ゴールデンウィーク。 釣りに行かなければなりません。 しかしながら、なかなかその機会に恵まれず、ようやく5月5日に出撃してきました。 狙うはメバル。 出発前から..
しばらくぶりのupでございます。 船長は生きております。 しかしながら息子の部活動などで忙しく、なかなかupできない状況にありました。 そんな中で、チョコチョコと牡鹿半島..
ちょこちょことメバル釣りはやっていたのですが、いつも子供と一緒。 日中の釣りが多くなっておりました。 暖かいシーズンの田代島では、アジやメバル。 メバルMAXは25cmでした。 ..
最近メバルに行っても、外道は20upなんですが、 肝心のメバルが小物ばかり。 そんで、へっぽこ大先生とともに牡鹿半島出撃でやんす。 大メバフィーバーが終わった牡鹿半島の某漁港。 ..
昨日は軟らか~~い感じでメバル釣り。 今日は、ちょっと硬い感じでメバル釣り。 まずは牡鹿半島某所。 比較的短時間で行ける場所へ出撃。 現地到着18時35分。 北東の風がまとも..
  ・ほか   (ゴルフ)   タイガーウッズ選手、米国のツアーで09年9月以来、実に2年6ヶ月以上ぶりの優勝を飾る。 【日経】 http://www.nikkei.com/news/h..
震災津波に多くの集落がのみ込まれた宮城県北部沿岸部は、高齢化率が高いうえ、避難による住民流出が人口減に拍車をかけている。 「復興」の掛け声が大きくなる一方で、集落を維持するための模索が続く。..
観光ビジネス宮城県宮城県仙台市街仙台市街仙台市郊外仙台市郊外作並温泉周辺作並温泉周辺秋保温泉周辺秋保温泉周辺仙台周辺北部・大和仙台周辺北部・大和塩竈・多賀城塩竈・多賀城松島海岸・松島湾の島々松島海岸・..
🔜 We pray for Japan !
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ