クリア
牧伸二」 の検索結果 203 記事
日曜のこの時間は他に見るものがないから「笑点」を見ちゃうという人も多い。 ぴろきもこれでブレークするのかな。 ただ、どうしても「明るく陽気に行きましょう」の「あ」の部分で、「あ~あ~あ..
ナンセンス・アイランド SHINJI MACKY 曲目リスト 1. ダンスホールでヤンナッチャッタ 2. お風呂でマンボ 3. バーゲンセール 4. 百回目の恋 5..
さてさて・・・ またしてものB級グルメ、 そして結構久しぶりな感じの富士そば。 ..
23:55 05/29 なりゆき by RT http://1093.seesaa.net/
 4月29日の深夜0時、東京・大田区の丸子橋から多摩川に身を投げて亡くなった牧伸二さん(享年78)。その彼を師匠とし、18才のときから付き人をしていたのが泉ピン子(65才)だった。  だが、泉は..
4月29日に多摩川に身を投げて亡くなった 牧伸二さんの弟子だった女優の泉ピン子の 付き人時代について、週刊誌の女性セブンが 報じていました。 その内容はとても過酷な下積み時代だった..
1 :禿の月φ ★:2013/05/10(金) 07:21:41.43 ID:???P 芸歴56年──そんな大御所の突然すぎる訃報だった。4月29日の深夜0時、 東京・大田区の丸子橋から多..
1 :禿の月φ ★:2013/05/10(金) 07:21:41.43 ID:???P 芸歴56年──そんな大御所の突然すぎる訃報だった。4月29日の深夜0時、 東京・大田区の丸子橋から多摩川に..
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367977673/l50 1 :かばほ~るφ ★:2013/05/08(水) 10:47:53.05 I..
牧伸二に妻も認めている愛人と隠し子がいたようで、 金銭トラブルが原因で自殺したのは、 愛人にお金を注いでいたのではと言う憶測が飛んでいます。
18:23 05/08 私のつぶやきブログ by ダンディーボーイ http://coolandhottopics.seesaa.net/
牧伸二さんの訃報に対して泉ピン子さんからのコメントがないのが不思議ですね。 あまり知られていないかもしれませんが、ピン子さんは牧伸二さんの愛弟子だったんです。 キャバレー回りばかりをさせら..
牧伸二さんが橋の欄干から飛び降りて自殺されましたが、 原因は、東京演芸協会のプール金の使い込みが ばれそうになったからじゃないか、と。 近日、演芸協会の収支について報告を求められていたそうで..
11:14 05/05 はまる日記 by つるまる http://tsurutsuru2.seesaa.net/
亡くなった牧伸二さんが出演するはずだった5月19日の「マムちゃん寄席」 にこの人が出演!この人も大正テレビ寄席に頻繁に出演!すごく エッチだったことを覚えています。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ