クリア
関連するラベル 黒猫
物干し」 の検索結果 248 記事
ソックスハンガーは部屋干し用の物干しです。 靴ハンガーとしても使えなくはないです。 靴下が12足も干せるという点でとても大容量です。 靴下を干すと普通すごくスペースを取ってじゃまになりま..
 洗濯物の量や干す場所のスペースに合わせて長さを変えられる伸縮自在の物干しがフリーピンチャー29だ。  伸ばすと奥行が縮まるので壁際など狭くて細長い場所にも最適。  また、本体とフックの間..
昨日はちょっとだけうたた寝したつもりが起きたら朝の4時22分!慌ててシャワーを浴びて髪を乾かしてなんだかんだしていたらいつもの5時半に寝た気がしません・・・。ここ2~3日あまりに夜が涼しかったので爆睡..
梅雨の時期の洗濯の時、 室内干しがあると本当に便利ですよね。 我が家もかもいに無理やり洗濯ハンガーを掛けていますが、 かもいがかなり傷ついてしまいました。 でも洗濯を掛けるところがない..
梅雨の時期は、洗濯物が溜まりがちですよね。 梅雨の合間の晴れ間に、これはチャンスと思って一気に洗濯すると、 干す場所とハンガーが足りなくなったりして・・・。 そんな時はこれがあると便利だ..
干す量や、スペースに合わせて、伸縮自在(しんしゅくじざい)に 使える、室内物干し 最大サイズで、使えば、シャツ32枚、タオル20枚と たっぷり、干せ、洗濯物が少ない時や、..
洗濯物をためないコツは、 手間がかかる干し方に時間かけないことだそうです。 要は手間に感じないこと。音楽聞きながらとかもいいですね。 ≪詳細はコチラ≫
目隠しにもなる洗濯ネット。 洗濯モノを物干しに吊るす時に下着などが見えないように目隠しができる洗濯ネット。 女性には必須のアイテム。 ワイズ 目隠しにもなる洗濯ネット (洗濯 目隠し 隠..
今回ご紹介したいのは ちょっと見慣れないタイプの室内用物干し なんとエアコンにとりつけて エアコンの風で洗濯物を乾かしちゃおう! という斬新な発想の室内用物干しです。 ↑こんな感..
今回ご紹介したいのは 楽天の物干しランキング(室内)1位の 信頼できる"アイリスオーヤマ"さんの室内用物干しKTM-2018 幅や高さが選べるうえ、 最大サイズで使うとシャツ32枚、タオル20..
使わない時は片付けておけるので邪魔にならないし 見た目もすっきりします。 使うときは操作ひもで降ろせばOK! なので、外干しに抵抗がある場合や花粉症のために外で干せない! そんな部屋干..
ホシ姫サマって知っていますか? さっき楽天のランキングを見ていて便利そうだったのです。 これは室内用の物干しなのですが、天井に直接付けられるんですね。 ねじを天井に取り付けて、本体はひっかけ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ