クリア
関連するラベル 認知症 記憶障害
物忘れ」 の検索結果 558 記事
最近、「人の名前が思い出せない」ことはありませんか?このような物忘れは単なる加齢のせいなのか、それとも認知症の始まりなのでしょうか。 医師によると、加齢による物忘れと認知症の物忘れは、種類が違うと説..
「物忘れ」と「認知症」、若い方には縁のない話ですが、60歳を過ぎると本当に切実な問題となってきます。 ただ、「物忘れ」と「認知症」は、似ているようでその忘れ方には違いがあるそうです。..
男性更年期障害になって めまいというか、のぼせというか 常にボーっとした症状です。 そのせいか、物忘れが増えました。 物忘れというか、同時に複数の事を こなせなくなって感じがしま..
なんか最近モノ覚えが悪くなったのかなと感じています 疲れやすくなったり物覚えが定かでないこと体の動きが異様に遅い そのような健康状態では行動や脳パフォーマンスを高めることが難し..
おめがさん 物忘れ 効果 「おめがさん 効果 確認」で、検索をしている方が多いようです。 「おめがさん」は、ついうっかり物忘れといった悩みをサポートするサプリメントですが、その効果は? 物忘れを..
最近、物忘れが増えました。 あの人の名前、何だっけ・・・ あれ、次は何をするんだっけ・・・ あなたは大丈夫ですか? 物忘れで病院に行くのもなあ・・・ 外来での待ち時間が苦..
最近「物忘れ」が気になり始めたけど、病院に行くと時間も取られるのでちょっと( ノД`)シクシク…  というわけで、これ。 カルピス すらすらケア 120粒 パウチ (CS19 ペプチド 配..
15:45 07/23 久太郎の日記 by きゅうちゃん http://kyuchan-diary.seesaa.net/
年齢と共に増えてきた物忘れ 今は物忘れへの対策で、外来で病院にかかる人もいるのだとか 病院で長い時間待たされたら、ますます物忘れしそう いまはサプリで対策できるのね す..
最近CMで見た「キオグッド」。 なんと、物忘れに効く薬だそうです! 本当なんでしょうか!? 怖いと思う反面、試してみたいとも思います。 でも、よく見てみるとちゃんとした医薬品のよう..
稼いでるシングルマザーがやってるアレ! ○最近物忘れがひどくなった ○受験勉強、資格試験の勉強を続けている ○仕事で集中して頭を使うプロジェクトに取り組んでいる ..
だんだん年を重ねていくと ちょっとした事に物忘れすることありますよね? わたしの親も、物忘れが気になる年齢ですし、 かといって、病院の外来は時間が掛かりそうだし 度々受診するのも面倒だし と..
すらすらケア CS19ペプチド 加齢による物忘れをサプリメントで対策。 マジか、効くのか? まあ、科学的根拠あるみたいだしね。 ペプチドの力ですか。 すげーな、ペプチド。 すら..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ