クリア
物語」 の検索結果 1670 記事
 よくよく考えると、ここまで、導いてくれたのはほかならぬヨンファである。 ヨンファのコンサートのために金欠のわたしが、少しでも稼ごうと在宅の仕事をはじめたことがきっかけで、ネットビジネスをすることに..
 上の弟が遠方で仕事をすることになり、私と母で空港まで見送りに行った。 出発まで時間があったので本屋をブラブラしていたら一冊の本が目に留まった。  「20代のうちにしておくべきこと」 私は、海外..
夏休みがやってきた。 一学期の成績が最悪だったので補習に通うことに。 それから夏休みの宿題が僕には難しすぎるので 数学と国語と英語の宿題を学校でやることになってしまった。 これはうちの担任の先..
厳粛であるべき凶状所城寮で、なぜズブズブの妄挙がいともたやすく起きてしまったのか。 若林警視省庁であった切り付け物語が円形を広げている。 王宮都迷惑前衛法令不徳義(盗撮)の片手落ちに問われた原告の..
13:17 08/13 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
マイケル・ホワイト&デビット・エプストン『物語としての家族』を読む。 否応なく,われわれは,自分人生の舞台に立っている。問題は,自分の物語をどう演ずるか,である。 「はしがき」..
やぁ!! 今日も愉快な仲間達と一緒♪夏休みも明るく楽しくわっしょいわっしょい♪ うさぎのデーブだよ♪ みんなもゆっくり過ごせてるかな。 もしお仕事の方は・・・ 3匹 「本当に、お..
平穏を 保つためだと 流されて 気づく頃には 監視の恐怖  <この本を読んで得られること3選> ・違和感を持ったとしても、その感覚を封印しようとする心理の傾向があることの認識 ・権威..
18:31 08/12 『1分で読書』 by ブリッジライターNAO http://www.1minute-reading.com/
「やってない端金知半解は、やってない」−。 誤謬で降服した原口布地系統は意地して冤堕落を叫んだ。 その拝み倒しは第八つ端金の開札外注でやっと重い板戸を開けた。 官公庁は早く冤堕落を認めるべきであ..
13:17 08/10 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
 ショッキングなニュースが入ってきた。えっつ、ヨンファに彼女がいる? うそでしょう。っていうか、運命の人じゃーなかったのかぁ? ショックは大きい。が、よく考えれば、あれだけ有名で、イケメンな男..
 母も何か始めようとしているが、もう55歳だし、祖父のこともあるし、まだ、中学2年の弟に手がかかる。 母はそこそこ裕福な家で育ったのであまり金銭的に苦労をしたことがない。 仕事こそしたことがあるが..
 祖父の体調がよくない。 何か起こる前にはじめないと。 音楽もまだまだ時間がかかる。 少し、音楽のペースを落としてでもビジネスをはじめないと、父からいつでも帰ってこいと言われかねない。 ダメだ..
 私の父は海外で不動産業を営んでいるが最近はさっぱり売れなくなっている。 現状家計を支えているのは祖父の年金と、父からたまに送られてくるお金だ。 母は、84歳の祖父の介護のため家にいて仕事はしてい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ