クリア
関連するタグ 感想 アニメ 暦物語 動画
物語シリーズ」 の検索結果 220 記事
TVアニメ「終物語」が2017年夏に放送が決定しましたね。 新PVがコレ。 思えば、原作の順番で行けば、 「化物語(上・下)」 「傷物語」 「偽物語(上・下)」 「猫物..
いやー冬休みも終わってしまいました笑 とうとう一回も更新しなかったですね笑 久々にあった友達と遊びまくってましたね( ̄∀ ̄) それはさておき私は以前イラストを描くのが趣味と言って物語..
現在、AbemaTVでは”物語シリーズの”全ての一挙放送がされています。初めて見る人やあまり見た事ない人にとって物語シリーズは難しいと思います。それは、時系列がバラバラで放送されていたからです。
今回も忍を描いていきます! この前は下塗りまでだったので影を入れていきたいと思います(*´з`) 髪はこんな感じにしてみました 肌はこんな感じに 服はこんな..
さて、前回SAIで忍の絵を描き始めたわけですけども ペン入れまでは終わりました。 今度はいよいよ色ですね! あー自信ないな(笑) 今回は下塗りをやっときます 髪は黄色 腕、..
絵を描くことが好きでして、暇なときはいろいろ描いたりなんかして暇を潰してます(*´з`) 最初は紙と鉛筆で描いていたのですが、だんだん色も塗りたくなり最初はアナログで塗ろうと思っていたのですが、..
ダークサイド(暗黒面)という言葉を 聞いたことがありますか? 「スターウォーズ」を観たことがない人には なじみのない言葉かもしれません。 人の中にある善と悪。 その悪の部分を..
作品の発表から約5年の歳月を経て、ようやく公開された『傷物語』も、現在は無事に三部作の二部まで上映されましたね。 映像化の話が消えてしまったのではないかとファンをモヤモヤさせ続けただけあって、期..
人気作家『西尾維新』による、『物語シリーズ』はこれまで様々な癖のあるキャラクターが登場し、その人気からアニメ化もされてきました。 登場人物のほとんどが女の子のこのシリーズですが、その中でもまた一..
「プラモ狂四郎」というマンガがあります。 いや、かつてありました…かな? わたしの年代の男子には伝説的なマンガです。 たぶん。 なんにせよ、わたしにとってはとても大切なマンガで..
オレは家族のためにこんなに頑張っているのに。 家族のために自分を犠牲にして頑張っているのに。 私は家事と育児で自分のことなんて考える暇なんてない。 自分のことは全部後回しにし..
強さと非情さをはき違えている人は多いです。 冷酷・非情というのは、確かに傍若無人に 人を傷つけることができるでしょうが、 自分の“心”の重さから逃げている。 あるいは捨ててしまった..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ