クリア
特定保健用食品」 の検索結果 905 記事
伊藤園のスパークリングレモンって、特定保健用食品なんだね。 血中の中性脂肪が気になる方にはいいかも。 飲んでみようかな。
ダイエットに取り組んでいるメンズの皆さんには興味深いお話と思って【告知】です! 皆さんの血圧は正常値ですか? 激やせお兄さんは今でこそ血圧は正常値なものの、高校生のときから収縮..
12:18 05/18 男ダイエット by 激やせお兄さん http://mensdiet.89314.tokyo/
テレビCMでよく流れているサントリー胡麻麦茶。 安心の特定保健用食品に指定されていて、ゴマペプチドで血圧を低下させる効果が認められています。 こういった特保食品..
ジュースみたいなトクホです。 伊藤園が5月16日に発売するスタイリー スパークリングレモンは、血中の中性脂肪を減らす果実生まれの成分を配合した特定保健用食品の炭酸飲料。 爽やかなレモン味で、カフェ..
今のマンションに引っ越してきてから利用するようになった宅配クリーニング。 宅配って、当たり前やけど、家までクリーニングを取りに来てくれて、洗って、家まで届けてくれるとゆう超ラクチンなシステム。普通の..
特定保健用食品のお茶の走りといえばこれですよねー。 CMでも苦みについて語られていますが、この苦みがたまらないですね。 飲んでいると、身体が軽くなる感じがします。
血圧が高めの人用の特定保健用食品。 最近ちょっと血圧が気になるんだよね。 これ飲んだら、少しは下がるかな? 胡麻も麦茶もどっちも好きだし、普通に美味しく飲めそう。
あの伊右衛門が、特定保健用食品として登場。これは買うしかないですよね。 飲んでみると、ちょっぴり苦め、身体に良さそうな感じがビンビン伝わってきますよ〜!
10:26 04/21 もーもーパンダの日記 by もーもーパンダ http://momopandan.seesaa.net/
フレーバーウォーターの中でも最近人気があるのが機能性を高めた商品だそうです。 AGFから発売されている清涼飲料水、アシストウォーターは次の機能・効果があり特定保健用食品になっています。 ・..
名称:パン 購入日:2016/04/14 購入価格(税込):101円 ●レビュー 血糖値の上昇を抑制する働きがある「難消化性デキストリン」を配合した食卓ロール。 サイズは直径..
理研ビタミン わかめペプチドゼリーのご紹介です。 血圧が氣になる方に口コミで評判の特定保健用食品です。 血圧が高めのあなたへ。初回限定お試しパック わかめペプチドゼリー 以前から血..
血糖値が気になり始めると真っ先に頭に浮かぶのははやり特定 保健用食品です。 日本サプリメントが出している「豆鼓エキス つぶタイプ」が 血糖値を穏やかに導く効果があるみたメール便185円 日本..
18:02 03/25 サプリメント by ヒシュー http://hishu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ