クリア
特攻」 の検索結果 98 記事
1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2017/04/29(土) 00:47:20.99 ID:CAP_USER.net[1/2] 世界最強の米原子力空母「カール・ビンソン」を中心とする第1空母打撃群..
特攻についてはあいかわらず右から左から好き勝手なことが言われていますが。 しかし、そもそも、それまで部下の進言を却下しつづけた大西瀧次郎が、ついに体当たり攻撃の実施に踏み切った決断が、い..
グリンブルスティ 東 特攻
ウ・リトラ 東 特攻
今回は、6Vの「マリル」を誕生させるために頑張ってみました しかし、「メタモン」が4VでHPと特攻にVが付いていないのが原因で最終的には毎回の様に「GTS」からHPか特攻にVが付いている個体を探..
「攻略日記24」で4Vの「メタモン」を入手したので、今回は久し振りに6Vのポケモンを作りたくなった事もあって挑戦してみました ちなみに、4Vの「メタモン」を入手する方法は以下のページに纏めていま..
青山繁晴の「逆転」ガイド(その1(ハワイ真珠湾の巻)) [ 青山繁晴 ]  75年前の今日、真珠湾攻撃の日です。安倍首相が今月下旬に歴代総理で初めて、真珠湾を訪問する発表がありました。われわ..
2016年8月28日 歴史関連ニュース 人類の遺産 守り生かす 世界考古学会議、京都で28日開幕 京都新聞 「世界考古学会議第8回京都大会(WAC8)」 http://kyoto-np.c..
2016.08.12  最近は、暑い日が続きますね~。先週ぐらいから雨をほとんど見ていません。ここ最近は平均35度をこえていますし、夜でも28度ぐらいあり、クーラーがないと寝つきも悪くなりそうですね..
池澤です。 今年も終戦記念日を迎え 太平洋戦争が終結して71年が 経ちました。 先の大戦では 320万人を超える軍人と民間人が 犠牲になりました。 私の秋田の家で..
太陽の帝国って。 アステカとか、インカとか。 南米のどこかかと思ってた。 なんと、日本のことだそうな。 そういや、日出処(ひいずるところ)と言うしね。 神風特攻隊ってさぁ。 自分や..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ