クリア
特番」 の検索結果 453 記事
NHKでやった特番が再放送決定だって! ヤター 思いっきり見逃してたからね。 来年1月7日の深夜に放送。 う~ん、これも見逃しちゃいそうだ。今から録画しておこう! 引退するんだっ..
歌手の安室奈美恵さんがNHKの特番に出演し、引退に至る心境などを告白しました。この特番は視聴率9.1%を記録し、爆発的ではないものの安定した安室人気があることをうかがわせる数字ですね。ラストアルバムも..
17:16 11/24 シロクマ日記 by シロクマさん http://shirokumanikki2.seesaa.net/
12月15日に「堂本兄弟」の特番がオンエアされます。 学生の頃によく観ていたな~ 豪華なメンバーが織りなすハーモニーがすごく好きなんです。 しかも、今回は大好きな森山直太朗がゲストで..
一つのテレビ番組が終わると、けっこう特番になるでしょう。 ああいうときって、ちょっとつまんなかったりするんだよね。 昔のVTR流しているだけとか…。 ほとんどがそんな感じなんです..
やった!歴代アシスタント3人勢揃い!モヤさま10周年記念スペシャル特番!番組で、3週間前から重大発表がある・・・という事で引っ張られて来ましたが、重大って何の事か?と思っていたら、歴代アシスタント3人..
フジテレビの「みなさんのおかげでした 30周年記念スペシャル」 とんねるずの昔の映像も流れたし、 笑っていいとものセットが復活したりして面白かったんだけど タカさんの保毛尾田保毛男にクレームが来..
芸能界、スポーツ界などで失敗し、人生を振り返る「しくじり先生 俺みたいになるな」のレギュラー放送が10月期改変で終了し、以後単発特番として放送されるとの発表がありました。 結構、話題性が高い番組..
変な時間に眠ってしまって 今さっき目が覚めたところなのですが テレビで怖い話の特番があったそうな。 ツイッターでいろいろ流れてきましたが 結構しゃれにならない怖い話があったようで、 ちょ..
テレビのドラマが終わって、次のドラマが始まるまで…。 けっこうつまんなかったりするんですよね。 そんなことはないですか? 特番がほとんどなのですが、これがつまらないです。 ..
麦大陸百大兵中頭堅陣の虧月流が上っ面まぐるしい。 来朝ハードウェアの来連れやキャノピー落葉ロードなど、定石とは異なるロードがチェコ市市村の申告を押し切って進め同名れている。 堅陣(山口郡)付帯の最..
13:17 08/05 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
お笑いコンビ、ナインティナインさんが送る、99sizeという番組の心霊特集です。 冒頭は心霊写真の特集なのですが、かなり怖いです。 霊能者さんや島田秀平さんがナビゲーターとして登場しますが..
最近はすっかり知識人的な位置に定着している お笑い芸人の伊集院光。 テレビで見せる顔とは違い、 ラジオでは辛口な本音や毒舌、下ネタなど全開で ファンから“黒伊集院”と呼ばれることもあるそうだ。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ