クリア
犬と歩く」 の検索結果 31 記事
久しぶりに涼しい朝。 気温が違うと同じ散歩でも疲れ方が違います。 首周りがなんか苦しいなぁと思っていたんだけど 楽しく2周して、家に帰って鏡を見たら Tシャツ、後ろ前。 あっ..
昨日の夜中。 ルッちゃんが『トイレ』とのたまうので 家の周りをウロウロしていたら 数十メートル先に、同じようにウロウロ動いているものがいる。 猫かな?と思っ..
昨日、暗くなってからこの公園を散歩していたとき。 ミューさんが植え込みの匂いを嗅いでいたかと思ったら 急に何かを咥えた様子。 こういうスピーディーな動きを..
昨夜、遅く。 ミューズとロキの散歩に川沿いの遊歩道へ 短い散歩へ出かけました。 24HRSエアコン稼働で、引きこもり状態の毎日。 犬たちはずんずん歩きたくて..
今年の暑さ。 身体に悪い暑さだと思います。 周りでも、体調を崩す人や動物がすごく多い。 この夏が越せなかった犬猫も周りに多くて、悲しい。 うちの犬たちも..
イギリスのトレーナーでVictoria Stillwellという人がいますよね。 ・・・いますよね、なんて言い方をしたのは 日本でも彼女のしつけ番組がケーブルTVで..
犬が苦手だからと言って、犬を避けていると いつまで経っても犬に慣れない。 積極的にいろいろな犬と会わせて、犬に慣れさせる。 これが社会化。 そう思ってい..
長年、主婦をしていると おむすびは数百個は作ってきたと思いますが ひとが作ってくれたおむすびを頂く機会は とても少ない。 ひとが握ってくれたおむすびとか淹れてくれた..
今日はお友だちのゴールデンが ビヨルキスのハーネスを買いたいと言うことで ミューズをお供に 烈田園調布~~烈 へ。 お買い物をした後に、カフェでラ..
昨日は代々木お散歩会でした。 途中から雨が降ってきてしまったので いつもより短めな散歩 ⇔ 長めの反省会。 もちろん反省会ではソフトクリームとコーヒー。 ..
日本は、暑くもなく、寒くもなく、 カラッと晴れる季節がとっても短い、 と私は思う。 今日は、gorgeousなお天気の中、 娘と一緒に2匹連れて小山田緑地公園へ行っ..
ミューズを連れて散歩中、 うちの近くでmix犬を連れた年配のご婦人が向こうから。 こちらを見つけると、その子はガゥガゥものすごい牽制。 幸いミューズは応戦しま..
前のページ    1  2  3    次のページ