クリア
犬のしつけ」 の検索結果 2559 記事
1ヶ月ほど前、犬に手を噛まれました。 その時の様子はコチラ ⇒犬に噛まれた!飼い主がひどい~ 77のしぐさでわかる犬の気持ち(幻冬舎文庫) 小型犬で出血もなく とりあえず手を洗っ..
夜中もちょっとした物音で目を覚ましてギャン鳴きしていたとしても、中身が入れ替わったようにおとなしくなってしまうのが森田誠の犬のしつけ法DVDです。 あなたも下の中に思い当たることがいくつかあ..
犬がダメダメ犬ではなく人間がダメダメ人間でした。 おしっこもシートでしてくれるようになりました。 びっくりするくらいお利口になりました。 主人の顔を見ながら歩く姿は、前よりずっとか..
犬に噛まれました。 遊びに来た親戚が連れてきたチワワ。 しつけがなってなくてうるさいんです。 犬は大好きなんですけど、 ゴールデンとか大型犬が好き。 小型犬な上にうるさい もう最悪..
愛犬がいつか、近所の人たちを傷つけやしないかとビクビク怯えていたとしても、まるで中身が入れ替わったかのようにお利口さんになってしまうのが森田誠の犬のしつけ法DVDです。 あなたも下の中に思い..
顔付きも以前より穏やかになったように思います。 バックに入れて車で移動する時も大人しくなりました 信頼関係を大切に頑張っていきたいと思います。 初めて犬を飼う人でも安心して活用できま..
せっかく可愛いと思って飼ったワンちゃんが言うことを聞いてくれなくて困ってる飼い主の人も多いですよね。 そんな飼い主にならない為にも、犬が欲しいと思った人は、 犬を飼うのをちょっとの期間..
ドッグトレーナーが教える犬のしつけ教室 たった3つのことを実践するだけで、 あなたの愛犬の問題行動が改善します! 日本一のカリスマ訓練士として、 テレビに何度も出演している犬のしつけのプロ..
子犬のころはもっとおとなしかったはずなのに、成長するにつれて他人に対して敵意をむき出しにするようになりました。 危なっかしくて散歩に出かけられないし、来客を呼ぶのも気が引けるような状態だったんで..
藤井聡さんの藤井聡 犬のしつけ教室って 言うことを聞いてくれない飼い犬に効果ありって言ってるけど怪しい???・・・^^; テレビ番組に何度も出演してきた藤井聡さんが1000頭以上の犬を しつ..
藤井聡 犬のしつけ教室っていう方法があって、 言うことを聞いてくれない飼い犬に効果があるとか。 口コミで評判になってるみたいなんですよね〜。 2ch(2ちゃんねる)の口コミとか検..
死の直前に見せた犬の不思議な力 この犬は持ち主さんの話によると17歳。犬で17歳と言えば、高齢も高齢という歳。家族の大切なその犬はすでに寝たきりで動けない上に目も見えなくなっていたそうです。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ