クリア
犬の健康」 の検索結果 137 記事
高温や水不足などで、 その働きが鈍くなるとすぐに体温が高くなります。 犬の皮膚には汗腺がないので、 長い舌を出して泡・よだれを垂らして 体温を下げます。 ..
秋のお出かけ前に~ 我が家のわんこさんのごあごあになった被毛を ケアしていかないと・・・。 お世話になるペンションではいつもうまうまなリンゴをごちそうになる 我が家のボーダーさん。 ..
12:19 09/14 ぽこにゃん日記 by にゃんたろう http://lovedoglife.seesaa.net/
粉ミルクタイプのサプリメント バリアサプリ バックトゥベーシックス バリアサプリ パピー・ジュニア(パピー用)90g 2,376円180g 3,780円 バックトゥベーシックス バリアサプ..
14:44 09/10 ぽこにゃん日記 by にゃんたろう http://lovedoglife.seesaa.net/
アニマストラス 100ml  3,240円250ml  5,400円1L  18,360円 アルプスの約90種類の天然アルペンハーブから抽出したエキスを厳選した酵母でじっくり発酵培養した酵..
17:04 09/09 ぽこにゃん日記 by にゃんたろう http://lovedoglife.seesaa.net/
皮膚表面だけでも数日後にショックが 起きることも考えられますので、 軽く考えずに病院へ連れていってください。 犬のやけど犬のやけどは、 軽いものから..
最近は、新聞やニュースでたまに 見ることがありますが、 悪意ある人が毒物を置いておいたり、 与えることもありますので、 日ごろの注意が必要です。 植物で中毒を起こすもので..
危険が多いですね日頃から、 犬がいたずらできない場所に 保管するとか、 なるべく中毒症状が起きないような商品に 変えるとかで予防ができます。 もし痙攣..
身近にある家庭用の薬品は 非常に多いからです。 犬の症状(意識や呼吸) ・何を飲んだのか ・どのくらい飲んだのか ・会社はどこか ・成分は何か ・処置..
意識があるかどうかは、軽く足をつねったり、 目の近くに手を持っていったりして、 犬の反射を見ます。 足を引っ込めたり、まぶたを動かせば、 意識があります。 もし心臓が..
治療や検査や注射など、 犬が暴れて治療が遅れたりしないように しなければなりません。 小型犬や中型犬と異なり、 大型犬は大変です。 口輪の方法包帯、ネクタイ、 パン..
ケガなどにより、 普段は大人しい愛犬も興奮状態になります。 激痛があるけれども、意識がある場合は、 痛がったりして、噛んだり暴れたりします。 あらかじめ犬を動かないように押..
I犬猫 の こだわり屋の私がイチバン気に入ったのはこのフード 以前は割引していませんでしたが あ私の大好きなセール. 優良ブリーダーさん宅から来た我が家の子た..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ