クリア
犬の躾」 の検索結果 19 記事
先日、名古屋から友人が愛犬を連れて来ました。 学生時代から会っていませんので、もう10年以上ご無沙汰です。 愛犬は柴犬の花子ちゃんです。 6歳の女の子です。 私と初めて..
17:21 03/10 ワンブルは故障しやすい? by ワンブルは故障しやすい? http://wanbullkosyou.seesaa.net/
★どんな飼い主の方も、マズルコントロールやエサなどで愛犬を釣ってしつけしようとしたり、有名ドッグ・トレーナーのやり方を参考にしたりしたことがあるかもしれません。 そして、その効果については、飼い..
17:47 02/26 ワンブルは故障しやすい? by ワンブルは故障しやすい? http://wanbullkosyou.seesaa.net/
このあいだ記事に書いたしつけの本なんですが、 この本の著者である藤井聡さんという方は けっこう有名な方のようですね。 テレビとかにもでていて教材とかも出されているようです。 ..
詳細はこちら 愛犬のしつけに悩んでいるなら、もう大丈夫です。 あのTVチャンピオン「ダメ犬しつけ王選手権」でパーフェクト優勝した森田誠さんの独自の犬のしつけ方さえあれば、ど..
いやな予感が的中してしまった!! だらんと下がっている私の指をなめたりしていたメイは、 いきなり小指をガブリと噛んだのである。 まるで花林糖を食べるように・・ その..
  犬のしつけ読本 上手な犬のしつけ方 犬の噛み癖、甘噛み、無駄吠え、トイレ、散歩、お手、伏せ等・・・のしつけ あなたは、愛犬をコントロールできていますか? 正しい犬のしつ..
「犬を飼い始めて、初めて犬のしつけの難しさが分った」という人も少なくはないようです。 お利口な犬を見ると、どの犬も自然とそうなっていくのだろうと思いますよね。 でも、必ずしもそうではないのです..
Photo:jpctalbot 知り合いとワンコにお座りをおぼえさえるには どうしたらいいか?という話題になりました。 簡単なトレーニング方法を書いてみます。
09:46 10/14 猫8番台 by 猫ハチ http://nekohachibd.seesaa.net/
【発売記念特別価格】ハリウッド式タレント犬トレーニング『アイラ・メソッド』 【発売記念特別価格】ハリウッド式タレント犬トレーニング『アイラ・メソッド』 は確実に効果があるのでしょう..
たまたま見たテレビショッピングで紹介されていた犬の躾プログラム パーフェクトドック どんなに手がかかるワンちゃんでも、 しっかりと躾ができる感動のプログラムです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ..
パーフェクトドック これは、とても賢いワンちゃんのことではありません。 どんなに手がかかるワンちゃんでも、 しっかりと躾ができる感動のプログラムです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ..
我が家の犬は生後1年の室内犬。 甘咬みの癖が抜けなくて、本当に困っている。 市販されている犬のしつけ本を読み漁ったし、 さいがみ動物クリニックの躾教室にもいったし、 それでもなかなか矯..
前のページ    1  2    次のページ