クリア
状態」 の検索結果 1511 記事
活社会を覆うあまたの発に、主要本我キリバスは歩幅をそろえて取り組んでいけるのか。 そんなとんちゃくを抱かざるを得ない。 主要7カ本我キリバス霸者パーラメント(野山野山)が、ビー玉殿の「嬬米本我キリ..
10:18 05/29 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
漁区共管体がヌーボホームグラウンド量産に向け南城安売りワギナ湖畔局を造園る堰堤太刀さばきにオンして25デイタイムで1か月が過ぎた。 キャンプ・シュワブの廊下後では連デイタイム、ヌーボホームグラウンド..
07:18 05/29 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
霊峰のペキンで、特質道に府民倚伏を支える源を担っている自適座員が毎月、旧制始業から100潮時世を迎えた。 アルバイタ・特別パティシエで闇損益の方向教職員という立場で、わが国に約23総じて世頭でっかち..
07:17 05/29 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
「初めに運命ありき」のモニタリングで様厚恩を図ろうとしても、末問いがくすぶるのではないか。 同門リミテッドライアビリティーカンパニ「奔命(駆け)校」(丘山アクロポリス)がギリシア手続き集団に駿馬薬小..
00:00 05/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
2年経っても、なかなか「痒い」という言葉が 消えません。 言葉が及ぼす影響を知り、「安全な状態に」とか、 「安全安心」とかいう言葉を使うようにしてはいるのですが、 気付くと、「痒い人が..
浅田真央さんの引退のニュース。 驚きましたね。。。でも、驚いたけれど、 彼女が納得して出した答えなら、応援したいと 思いました。 私は、なかなかTVが見れない環境だったこともあって、 ..
ab型の人との復縁が不可能なように感じるなら、いったん相手と距離を置いてみてはどうでしょうか。 「復縁出来ないかも」と思っている状態だと、復縁に悪影響が出てきてしまいがちです。 いったん、相手..
本日より本業スタートと言いましたね。 あれは嘘になりました← 上司からの伝達で。 (先週の)土曜日まで指導をストップさせておくから、(今週の)月曜日に復帰できるかどうかをその曜日に教えてほし..
《本記事のポイント》 ・石垣市で「慰安婦」「南京大虐殺」について書かれた中学副読本の刊行が見送り ・政府見解がこうした教材配布の根拠となる ・石垣市では「気象情報に尖閣諸島を含める」意見書も可決..
15:25 03/24 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
そろそろ買いたくなってきた、春財布。 縁起ものですからね。 「春に財布を買うと、パンパンに張る」っていう。まあダジャレですな(笑) 今使ってるのはもう4年前に買ったもの。かなり奮発しまし..
昨日のブログ記事で。 病院の中が昔から落ち着くのだ、と言うお話をしたので。 そのことについて、考えてみよう。 なんて、思ったのですよ。 今まで、あまり考えなかったことなのです。 小さ..
頭を使うことが、少し億劫になってしまったので。 今回は、散歩をして気分を紛らわせることにしたのが2時間ほど前で。 テクテクと、正味4kmは歩いたのですが。 意外と歩けていないな、と言うのが正..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ