クリア
関連するラベル つぶやき 感謝
独り言」 の検索結果 4266 記事
昨日は天気にも恵まれ無事、例大祭が執り行われました。夜の演芸は所用があり赴くことができず、今回は満喫することができませんでしたグスッ。。。 私の一日はというと神酒所の開設と撤去と一件だけ仕事しま..
オイルは天使さんのご指導の下 えごまオイル ひまわりオイル アマニ油 オリーブ油 べにばな油 ごま油 のみを利用しています。 兵庫県から西のものを限定にしていましてここにご紹介したいと..
おはようございます。 曇り空の日曜日。 過ごしやすい気温ですね。 お出かけ日和になりそうです! S-46でも、おいしいお料理と飲み物をご用意して、 皆様のご来店お待ちしていますよ! 今..
学会で発表するレベルを生きたまま捕獲とは凄いですね。 TOKIOで思い出したのは、ガチンコファイトクラブなどで、 天使さんに「見ろ」とすすめられたくさん観ました。 とても勉強になったり自分を省み..
換気ですべての窓や扉を開放しています。 最近頻繁にご近所さんの猫が入ってきます。たぶんご近所さんの猫です。 ぼくが先ほど2階の棚の整理をしているところに いつものように猫が一階に侵入したらしく、..
お金持ちは結構な割合で畑など趣味などで自家栽培や土いじりをしていると以前にリクルート社系の情報か何かで知ったことがありますが、ぼくが知っている限りの方も割合的にはそうしていらっしゃる方が多いように思い..
 「愛があるから楽しいし幸せ。  愛があるから心から笑顔が出る。  科学などは便利にしてきた。  便利を追求すると愛を蝕む。」  (*天使さんより要約) 今日も朝早くから拭き掃除をして ..
おはようございます。 今は曇り空の土曜日の朝。 傘が手放せない日になりそうです。 忘れ物に注意ですね。 好評開催中ですよ~~ 詳しくはこちら! 福島ユナイテッドFCのHPで http..
さすが天気予報。何年も長い間、積み上げたデータのたまものでしょうか、雨が降りました。深夜には強くなり朝まで降り続くようですが、御霊入れのころには雨も上がっていそうなので、お神輿は渡御できそうですね。 ..
庭にたくさんプランターを並べています。 そして段にもしてたわわにプランターがあります。 すべて天使さんから授かった種からの植物がなっています。すべて儀式をしてご指導を受けたメニューですくすくプラン..
人生を模索しているのではありません。んっ?!人生も模索している最中なのかな。。。 あぁ・・・それはそれとして今、模索しているのは部屋の配置。なかなかしっくりこなくてしょっちゅう模様替えしています。 ..
おはようございます。 晴天の木曜日の朝。 気持ちよく晴れていますね! 秋晴れじゃ~~ 後半のパスタランチ!これ出ます! やっぱりトマトソースはみんな大好き! 砂肝のパスタもおい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ