クリア
独女」 の検索結果 1116 記事
日々、進化する最新の家電なんて分からない・・・。 そんな機会オンチな女子のために、 今、チェックしておきたい最新かつ人気の家電を、 各カテゴリーに別けて、ご紹介します! 初心者向けの使..
今日は会社をサボったというか、 引越片付けのために休みを貰ったのです。 ちゃんと有給を使って休んだのですが、 病気とか、滅多に行かない旅行とか以外で休んだのが初めてだったので、 なんだかサ..
実は今日、仕事で失敗してしまったんです。 先週、部長補佐である上司が休みのときに 私が判断して進めた件があったんです。 でも、私の判断が間違っていたみたいで 関係部署から「進める前にご..
いよいよ、明日は引っ越しです。 思えば、この部屋に来てから 大分引きこもりがちになった気がします。 部屋が暗いとか、部屋が狭いとかいうのもありますが、 何より「他人を呼んではいけな..
前にも書きましたが、 私が今住んでいるところはお風呂とトイレが共同なんです。 7部屋の住人が、2つあるユニットバスを共同で使っています。 お風呂場の掃除は大家が手配した掃除人の人が週に1回 ..
「独女 ひがみ」などでも話題の独女ですが、今回はそんな独女についてまとめました!ネット上の声 RT @marinaLJR: 【日刊大衆】 独女が語る! 「ダメ男判定」されないため..
おしゃれな隠れ家バーでカクテルなんて飲みながら Kさんと楽しく時間を過ごして あっという間に時間が経って もうすぐ、0時。 終電が迫ってました。 …なにか言われたり、..
数年前からワインにはまっていた。 何人かで集まり一緒に何本かのワインを飲む、 いわゆる「ワイン会」ってやつにもちょくちょく出てた。 ある日「山梨のワインを飲む会」が銀座であって、 日本..
いまは恋してないというか 恋心を忘れようとしてる感じなんですが なかなか難しくて。。。 失恋 =ふられる が王道パターンだと思いますが それも含めて..
昨夜仕事が遅かったので 明け方に眠ったら 起きたら午後4時前 寝過ぎた…orz💧 1日無駄にしたんじゃないかと 自分で落ち込む。。 そして今日話..
いやぁ~。 今日は早く帰ってこれた~。 なんか午後からホントやることなくて。 暇過ぎた。 斜め前の部長も終始、パソコンについてる将棋ソフトやってるし。 こんなんでいい..
独身女性が孤独を感じるとき。 その① 親友が結婚し、子供を産む その② 親戚にまだ結婚しないの?と若干かわいそうがられる。 もしくはその話題をあえて口..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ