クリア
猛暑」 の検索結果 2835 記事
毎日暑い日が続いています。僕の猫達は昼は涼しい場所を選んで寝ています。涼しくなったら何処ともなく出 てきて僕におやつを相変わらずねだって来ます。そして雄のまろは相変らずチャオ スティック まぐろ..
8月もなんとか後半。 夏バテせずに乗り越えられそうです。 今年は猛暑になるぞ~!と盛んにあおってたので覚悟してましたが、それほどでもなかった気がしますね。 確かに7月は暑かったんだけど、8月..
風鈴は夏に風流というのかな? 風情というのかな・・? そう言ったものを感じさせてくれる アイテムですよね。 ものすごく暑い時、 風鈴の音が涼しく響くと 少し暑さを忘れると言うか・・..
11:38 08/24 幸せ日記 by たけお http://b6knxdi7.seesaa.net/
何度も書きますが西日本は猛暑です。雨が全く降りません。毎日暑くてかないません。 僕の猫たちは朝早くから起き活動しています。特に朝は元気で困っています。 僕は起き立ちなのにまつわりついてきま..
23日は二十四節気の一つ「処暑」でした。 暑さが峠を越えて後退し始める頃と言いますが、ひところの涼しさからまた暑さが戻ってきたかのようなすごい猛暑日でした。 次の二十四節気は「白露」。20..
23:30 08/23 ついとれ by ウオッチャー http://2trend.seesaa.net/
今日も西日本は猛暑です。相変らず猫たちは元気で食欲旺盛です。 雄のまろは1日にチャオスティックまぐろ 海鮮ミックス味(15g^20本入) / チャオシリーズ(CIAO) 5本も食べます。昨..
僕の猫たちはとても元気です。もともと犬のように動き回る動物ではないのですが 汗をかかないのかとふっと思いました。体温調節のために涼しい場所に行っていますが 寄って来た時に汗をかいてべとべと..
相変らず西日本は雨も降らず連日猛暑で最近夏バテ気味です。 昨日はイオンがお客様感謝デーだったので猫の餌を買いに行きました。20日30日は イオンのお客様感謝デーで5%引きです。僕の近くには..
西日本は猛暑です。昼は暑くてたまりません。クーラーなしでは熱中症になってしまいます。 しかし朝は少し過ごしやすいです。 僕の猫達はは朝とても元気です。 雌のもこは僕が少し目を覚ますと..
僕の住んでる岩手も暑いです。 予想最高気温で34度ってアリエナイ。 もう昼間から『ビール!』って飲みたいくらい。 全国的に猛暑で、北海道でさえ30度超えてる。 半面、西日本は大..
休暇中、風邪も治った(^_^)v そして元気に出勤した連休明け。 南国は朝から暑い...。 職場のエアコンをポチっとして、作業を始めようとしたその時。 プシューッっとエ..
1: 2017/08/15(火) 00:58:16.79 ID:oalwoMYb0● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典 14日連続“雨”でプール「寒い」 3万..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ