クリア
猫アレルギー」 の検索結果 69 記事
ちょっと前に子供の背中に赤いポツポツが出てきたので、病院で診察してもらい薬をもらったのですが、薬を塗ってもまだ治らないので今日また病院に行きました。 今日は病院が空いていて、着いてから10分くら..
子供の背中に赤いポツポツができました。 子供とお風呂に入った時に背中を洗ってあげたら、所々に赤いポツポツができていて「あれ?」と思いました。 ポツポツは背中の所々に、本当にポツ、ポツ、とい..
僕の家では猫を飼っているのですが、今までは猫だけを構っていたのに、子供も構うようになったので、最近猫がやきもちを妬いています。 それはそれで可愛いのですが、最近はよく僕や奥さんの手や足を噛むよう..
僕は家で猫を飼っています。 プロフィール写真に載せてある、立ち耳のスコティッシュフォールドです。 動物は何でも好きですが、犬より猫の方が好きです。 僕が子供の時にも猫を飼っていて、ア..
スポンサードリンク 猫アレルギーとは? これから猫を飼う、飼おうかと考えている方は「猫アレルギー」という ものがあると頭の片隅に入れておくといいでしょう。 猫アレルギー..
知り合いがかわいい猫(マンチカン)ちゃんのもらい主を探してたので聞いてみたら・・・ もともとは猫好きな友人が飼っていた子猫ちゃん。 可愛がってたらしいんですが、なんと猫アレルギーになっちゃった..
20:01 01/25 アンチエイジグ生活 by アンチエイジング http://antieiging2015.seesaa.net/
今日から、彼が、スギとヒノキの舌下免疫療法を始めました彼の場合、ブタクサ<ヒノキ<猫<ハウスダスト<スギ<ダニ、という感じで反応しまくってます。反応する数が多いので、一年中アレルギーです。 そして、..
Sponsored Links 猫じゃらしで、猫と遊んでみた(=^・^=)みなさん、こんにちは! ご視聴ありがとうございます。 ガレージ淳、店長のJUNです。 当方は埼玉県..
最近、体のあちこちに発疹が出来て、その箇所のかゆみで悩んでいます。 夜は眠れますが、お風呂に入ると、湯上り後が特にかゆいです。 妻に相談して、アレルギー検査を受けてみました。 アレルギーとい..
19:21 03/21 愛猫に癒される日々 by スーちゃんパパ http://aineko-blg.seesaa.net/
Sponsored Links 一人で暇してた車屋に、野良猫がやってきた! 一人でやってる車屋に猫が遊びに来た。 おっさんとノラ猫の9分間。。。 Sponsored Links..
Sponsored Links 島の猫3千匹まるごと不妊去勢する そんなプロジェクトが鹿児島県・徳之島で進んでいる。 野生化した猫から希少動物を守りたい地元自治体が、 猫を殺処..
Sponsored Links 猫をこよなく愛しているのに残念なことに猫アレルギーの方はいませんか? 自分も極度の猫アレルギーです。 しかし、いまだに猫は大好き。 道で..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ