クリア
猫エイズ」 の検索結果 24 記事
 今日、猫エイズにかかったうちの猫が苦しそうにギャーギャー鳴いて死にそうだってんで、大騒ぎで母が私のことを呼んできました。 けど、HSPの私は猫が死にそうになっても怖すぎて様..
動物病院に行くべきか  今日もまだムーちゃんの目の調子が良くない。よっぽど変なばい菌が入ってしまったか、もしかしたら喧嘩して目をやられたのかもしれない。目ヤニが酷いけど目薬さそうとすると怒る..
エイズという言葉には不治の病、感染しやすく恐ろしい病気というイメージがあります。 人間の場合でも動物の場合でも、罹ったら人に言えないネガティブな病気と考える人も多いでしょう。 もちろん..
こちらの画像は私が幼稚園の頃(今28歳なので23年程前になります)に飼っていた猫ちゃん2匹です。 左の小さい猫ちゃんが「ちびちゃん」です。 右の大きい猫ちゃんが「たまちゃん」です。..
ちょっとビックリ! 猫にもエイズってあるんですね〜? 実は友人のところで新しく引き取ることになった子猫ちゃんがいるんです。 知り合いのお店の屋根裏で生まれてたらしいんですが、4〜5匹いたはず..
Huffington Post 突然ですが、りんご猫をご存じですか? りんご猫?? 初めて聞きました!! ......という方。あなたは正しいです。 りんご猫とは、猫エイズ..
07:01 02/13 動物 しっぽニュース by しっぽ@にゅうす http://shippo-news.seesaa.net/
ちょうどこの前、滋賀県に里子に出て 2年がたったグレオくん グレオは、発見したときから もう全盲でした。ただ丸々としていて ボスの風格はありましたが決して 襲ってきた..
更新がおくれてしまってすみません もうだいぶ日本に住んで長くなったのに まだまだ日本の湿気になれず毎年 この時期は夏バテでぐったりな管理人です 一日のほとんどを寝てないと し..
最初に、我が家のPCを修理に出すのは 6月に入ってからになりました。 なので少しづつ更新できます♪ 壊れたのは液晶部分の一部なので 使用はできるので修理まで よろしくおねがいします(..
エイズキャリアの雛ちゃんが、19日の金曜日に天国へ旅立ちました。 前回のブログ(18日の午前0時過ぎ)に『全く食べなくなった』と書きましたが、 病院で入れていただいた鼻器カテーテルで与えた流動食や..
怖がりのに~に。 スリスリ姫のに~に。 ちっともじっとしてくれず、写真もぶれぶれ~💦 甘え方は、にゃーにゃー何か言いながらス~リスリ💕 とてつもなく必死に甘えて..
おひさしぶりです。あれからも ずっとごまの看病は毎日続いています ごまさんのですが 先週、危篤状態になりました 私が朝おきるとグッタリしてて 抱きかかえても自力..
前のページ    1  2    次のページ