クリア
献血」 の検索結果 821 記事
 先日(1月18日)は、今年初めての献血をしてきました。毎回同じですが、血漿献血です。460回目となりました。  成分献血では、血漿の場合年間24回まで可能です。昨年は、おかげさまで24回の献血がで..
~Amazon商品の説明「内容紹介」より~ 両性を体験してみたら人間や性(生)の本質がわかるの ではないかと思い立ったmoya。「男性」という幸せに 改めて気づき、「女性」という楽しさと生き難さ..
献血に行ってきました。 今回は121/82-69 「お時間ありますか?よろしければ20単位頂きたいの ですが大丈夫ですか?」 問題ないので快諾、今日また20単位の血小板成分献血 にな..
23:08 01/18 献血 by blomoya http://blooddonation.seesaa.net/
沖縄には献血ルームが那覇のくもじ献血ルーム一ヶ所のみである。 献血ルームの受付時間は他では大体10:00くらいだが、ここは平日9:30、休日9:00と早め。 唯一の献血ルームだからか、休憩スペ..
~Amazon商品の説明「内容紹介」より~ 両性を体験してみたら人間や性(生)の本質がわかるの ではないかと思い立ったmoya。「男性」という幸せに 改めて気づき、「女性」という楽しさと生き難さ..
今回は100/64-71。 最近ずっと(ワンサイクル多めの)血小板成分献血だっ たのですが、今日は予定数完了ということで久しぶりに 血漿成分献血に。 予定終了ということはそれだけ献血提..
23:11 12/28 献血 by blomoya http://blooddonation.seesaa.net/
今日は117/64-90 あれ?何か印象が変わったね? 複数の看護師さんから異口同音に声を掛けられました。 縮毛矯正してから初めてだったことと、近年は仕事帰り=ワイシャツ・スラッ..
25日土曜日、献血に行ってきました。 今回は112/64-83 衣装は白ワイシャツに紺タイ、黒に白ストライプのジャンパースカート、中折れハットに厚底ワークブーツ、シルバーメタルのCREDOR腕..
献血に行ってきました。 今日は107/67-71。 献血中に看護師さんからの質問。 「12月31日って何かご予定入ってますか?年末は血 液が・献血者が減ってしまうこともあって、血小板を..
23:20 11/22 献血 by blomoya http://blooddonation.seesaa.net/
昨日(11月7日)は近くの献血ルームで献血(血漿)してきました。456回目です。 高校生で17歳の時が初めての献血でしたので、今年で50年目です。 目標は500回ですが、健康を維持できたら70歳の..
はいはい、いつもの献血に行ってきましたよ。 また、献血依頼のメールが着ていたからね。 これが来た時にはポイントが良いし(≧∇≦)ノ彡 どうせ行くなら、依頼があった時だ。 最近は自転車で来て近場..
献血不足が報じられ、訴えられています! 血液が足りないから、赤みが抜けてしまう非常事態に!! MOTTAINAI もったいない モッタイナイ 「放送事故が一週間も!? 赤色が抜けたニュース放..
17:31 10/15 献血 by blomoya http://blooddonation.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ