クリア
獣木野生」 の検索結果 13 記事
1年ぶりの新刊。 前巻では、フィリ・マッサリ護送中のハリーこと ローダ・キャラハンが不審人物に襲われ、 まさかの殉職(?) ハリー、いったいどうなるの??? が新刊を読むにあたっての最大..
帯によると「世界累計200万部突破!!」だそうです。 37巻までで200万部ということは1巻あたり5万部強。 なんだかんだいって少数派ですね。 実際、周囲を見わたしても、読んでいるどころ..
この世にはふたつの国がある。人間の国と、そうでないものの場所だ。
第5話『架空の線』を収録した4,5巻同時発売です。
「地球が今の位置になければ、海はなかった。海がなければ、我々は存在しなかった。」
「生まれ得なかった子供、突然の死、罪人、崩壊した関係、果たされなかった夢、あらゆる無念なものの魂に 本編を捧げます」
    京都だろうが宮城にいようが、わたしのまんがや本にたいする執着は明らかに周囲から浮いている。 それに加えて去年からはアニメが加わり、ひとりで面白がってひーひー言ってるわたしを身内ですら..
08:43 06/24 うぐいすと雨風 by 雨屋杜美 http://sunui.seesaa.net/
 「パーム」2巻です。今回は主人公ジェームズの少年時の話がメインです。この頃からすでに思ってましたが作者は「小説」や「映画」をすごく意識して描いているのではないかと思います。  本作「ナッシング..
前のページ    1  2    次のページ