クリア
玉山鉄二」 の検索結果 1547 記事
『シーサイドモーテル』(しーさいどもーてる)は岡田ユキオの漫画『MOTEL』を原作とした 2010年6月5日公開の日本映画。 ストーリー 海もなく山に囲まれてい..
13:15 05/15 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
『ルパン三世』(ルパンさんせい)は、2014年8月30日に全国東宝系で公開された日本映画。モンキー・パンチの同名漫画を原作としたオリジナルストーリーの実写作品。監督は北村龍平、主演は小栗旬..
04:35 05/13 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
矢沢あい原作の大人気コミックを中島美嘉と宮崎あおい主演で実写化した青春ドラマ。パンクバンドのボーカルのナナと恋が最優先の奈々の恋や友情、夢を爽やかに描く。単行本の5巻までを再現している。 ..
19:05 05/11 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
4月2日に放送するフジテレビ系「ボクらの時代」玉山鉄二さんが 出演しました。「ボクらの時代」は共通点のある3人がトークをする 番組なのですが、他の2人は渡部篤郎さん、大森南朋さんでした。 ボ..
4月2日のフジテレビ系「ボクらの時代」に玉山鉄二さんが出演しています。 玉山鉄二さんと渡部篤郎さん、大森南朋さんの3人が出演しています。 ボクらの時代よりも、その前番組「はやく起きた朝は…」は..
仮面ライダーにウルトラマン、その他、 いつの時代も子どもに大人気の特撮ヒーロー。 子どもと一緒にお母さんも見ることが多く、 最近はイケメン俳優の登竜門ともいわれます。 いまはベテランで演技派と..
あらすじ 交通広告代理店の営業マンである奥田浩介は、新規のクライアントであるランジェリー・メーカー「ララ・オロール」との初の打ち合わせの場で、まさかの人物と再会した。..
玉山鉄二さんの身長は182cmだって。 そうだよなー…背、高い人だよね。
玉山鉄二さん第2子かー… 忙しいとは思うけど、 ご家族との時間もいっぱい取れるといいよね。
2012年に結婚した俳優の玉山鉄二さんの奥様が 第2子を妊娠していることがわかりました(*^_^*) 4年前に長男が誕生していて、 お子さんが生まれて「マッサン」の主役の座を掴んだそうです(..
俳優の玉山鉄二さんに第2子が誕生すると報じられました(*^_^*) 所属事務所によると事実で、 この冬に出産予定だそうです(^_^) 玉山さんみたいなカッコいいパパがいたら 最高ですね..
俳優の玉山鉄二さんの奥様が 第2子を妊娠中だとわかりました(^_^) 玉山さんは4年前に長男が誕生していて、 長男誕生後すぐに「マッサン」の主役を掴んでいます(*^_^*) 第2子が誕..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ