クリア
玉木宏」 の検索結果 3181 記事
俳優でタレントの杉浦太陽(35)が8月24日付のブログで、映画「ウォーターボーイズ」(2001年9月15日公開)で共演した俳優・妻夫木聡(35)と俳優・玉木宏(36)との3ショットを披露している。 ..
21:49 08/24 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
警視庁捜査一課所属の「A級未決事件捜査特別室」(A別館)。そこは氷室光三郎警視の自宅地下に設けられていた。氷室は外に出ることなく、部下の彩木くるみを、携帯電話で手足のように..
玉木宏さんがテレビ東京のドラマスペシャル「巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」で、東京地検特捜部の検事・冨永真一役で主演を務めることが20日、明らかになった。テレビ東京のドラマは初出演で、社会派ドラマも..
北海道の大自然を舞台に、2人の幼なじみの初恋にさまざまな人間模様が交錯する純愛ラブストーリー。すがすがしい文体で定評のある川上健一の同名小説を、『がんばっていきまっしょい』『解夏』の磯村一路監督が映画..
日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」でハンサム俳優の玉木宏さんの口から放送禁止用語が。 こんなにハンサムな玉木さんから放送禁止用語が飛び出すなんて、そんな所もカッコいい。
映画『探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海』が公開を迎える。天才脳科学者・御手洗潔(みたらい・きよし)を演じる玉木宏が、本作にまつわる思いや自身の役者人生について語ってくれたそうです  ..
6/4から全国ロードショーの映画「星籠の海」。 出演、玉木宏 、 広瀬アリス など。 広瀬アリスが気になるので観に行こうかな、 と思案中です。 ⇒ 30日で!コワイくらいモテる男に..
女優の井上真央さんと俳優の玉木宏さんが、宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のイメージキャラクターに起用されて、4月21日に東京都内で行われた新CM発表会に出席しました。 http..
 女優の井上真央(29)と俳優の玉木宏(36)が21日、東京都内で行われた宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」の新CM発表会に出席した。 動画が再生されない場合はこ..
■曲の紹介アーティスト玉木宏曲名Poker Faceアルバム名START※アマゾンにリンク※発売日2011/6/22ジャンルJ-POP歌詞「Poker Face」の歌詞[uta-net]
NHK連続テレビ小説「あさが来た」が終わって、 只今、「とと姉ちゃん」がやってますが、 視聴率の方は好調のようですね。(笑) で、NHK「あさが来た」がやっていた時も大同生命のCMはやってい..
国民的ドラマ NHK朝ドラ「あさが来た」が終っちゃいました。 最終回は家族で見たのですが、全員涙を溜めてウルウルしたのです。 娘が、ティシュを家族皆へ配りました。 私は、月~金は職場で、土曜..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ