クリア
玉森裕太」 の検索結果 1704 記事
キスマイの新潟のライブに参戦しました♡ 初めてのアリーナツアーで、すごく嬉しかった‼︎ 楽しくてあっという間だったなぁー! 立って応援してるだけで、疲れるのに キスマイのみんなすごいよー‼︎ ..
キスブサの今日のジムのやつー たまちゃんみたいな先生いたら、 本当楽しそうだし癒されるなー! 毎日いっちゃう♡ あーこれ買おうかなぁ!笑 バランスポッド(1コ入)価格:1213円(税..
今年4月期のジャニーズ出演ドラマである「貴族探偵」(相葉雅紀くん)、「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(藤ヶ谷太輔くん)、「リバース」(玉森裕太くん)の撮影秘話をご紹介します。 ※主役じゃ..
深瀬(藤原竜也)は、10年前の事件について浅見(玉森裕太)が村井(三浦貴大)を疑っていることを知る。事件の真相を追っているにも関わらず、当時おこっていたことについて何も知らない自分を情けなく思う深瀬。..
アイドルだけど、最近は俳優の活動もされています。 以前も演技が上手だなと思いましたが、ますます良くなったと思うのです。 多才な人です。
今期筆者が毎回欠かさず観ているテレビドラマは幾つかあるが、中でも一瞬たりとも気が散らずに釘付けになっているのが、藤原竜也主演のTBS系「リバース」(金曜22時)だ。湊かなえ氏作品にありがちな重苦しい人..
谷原(市原隼人)が突然、何者かにホームから突き落とされた。相変わらず美穂子(戸田恵梨香)とのぎこちない関係が続く深瀬(藤原竜也)をはじめ、生徒の飲酒問題により、その親の圧力が影響し高校での立場が危..
ジャニーズは演技が下手、なんて言う人たちがいるみたいだけど「リバース」での演技にはびっくり。 あんな先生いるかも…と思っちゃった。
10:20 05/06 たんぷく日記 by たんぷく http://tanpknavi.seesaa.net/
遅ればせながら、Kis-My-Ft2が5月3日に発売したアルバム「MUSIC COLOSSEUM」の初回限定盤Bを入手し、話題のスペシャルムービーの組曲「ボクらのミュージックコロシアム」を観た。 ..
サイゾーウーマンの覆面記者座談会で、誰かが爆弾発言をしていた。「とある元飯島派閥に属していたグループの某メンバーが、新宿二丁目のウリ専バーの常連なんだって。そこで、わっかい男の子をお持ち帰りしているら..
元飯島派に所属していたグループのメンバーに、トンデモナイ噂があるようです。なんでも、新宿二丁目にあるウリ専バーの常連で、いつも若い子をお持ち帰りしているというのですが… ※タイトルにドキッ! ..
結構、演技が上手だなと思います。 普段は爽やかで優しそうですが、色々なキャラを演じることが出来そうです。 今後も期待したいです。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ