クリア
玉置浩二」 の検索結果 3845 記事
ALL TIME BEST 安全地帯といえば「ワインレッドの心」。 井上陽水さん作詞、玉置浩二さん作曲のゴールデンコンビで制作された名曲中の名曲。 そして ワインレッドの歌..
NHK「SONGSスペシャル]」に井上陽水と玉置浩二、 そして安全地帯が登場、あの「奇跡のデュエット」が 実に31年の時を経て復活する。 ************************..
トップニュースカタルーニャ前自治州首相に拘束令状 独立派ナンバー2ら拘束 - 産経ニュースhttp://www.sankei.com/photo/story/news/171103/sty171103..
16:34 11/03 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
井上陽水と玉置浩二って、しばらく名前聞かなかったね。 2人共どうしてたんだろう、近頃は? それが、今度、10日の夜10時からNHKの 『SONGSスペシャル』に出演するそうだ。 陽..
22:05 10/31 Skyな日記 by すかい http://skydeskai.seesaa.net/
歌手の井上陽水と玉置浩二が、10日放送のNHK総合の音楽番組『SONGSスペシャル』(後10:00~10:49)に出演することが決定した。番組では2人のデュエット曲「夏の終りのハーモニー」を披露するが..
アーティスト安全地帯IX曲名一本の鉛筆アルバム名IX発売日2002/8/7ジャンルJ-POP歌詞「一本の鉛筆」の歌詞[uta-net]
アーティスト安全地帯安全地帯XIV~The Saltmoderate Show~曲名愛を鳴らせアルバム名安全地帯XIV~The Saltmoderate Show~発売日2013/3/6ジャンルJ..
「安全地帯」というバンド名を見た時も、「なんだそりゃ!?」「変なバンド名!?」と思った記憶を未だに覚えていますが、玉置浩二さん という名前も決して一般的なありふれた名前(文字)ではないですよね。..
だいぶ昔、当方がまだ子供の頃、安全地帯が確か紅白歌合戦に出演した時だと記憶しますが、玉置浩二さんが衣装で 青いジャケットを着ていたんです、確か。 腰の部分が斜めにカットの入っているジャケットで..
今日の「徹子の部屋」に、玉置浩二さんがゲストで出演されていましたが、やっぱり、いくつになってもオーラがありますね。 一個だけ気になったのは、話している玉置さんのその発音・・・、『サ行』がおかし..
安全地帯が6年ぶりに復活!のニュースを見ました。が、大丈夫かなぁ・・・と。 復活って言っても、確か3年くらい前に一度、安全地帯ⅨとⅩというAlbumを出したその頃既に、復活の狼煙は上げてた様な..
色っぽくて、ゾクゾクしちゃう・・・。 ♪ワインレッドの心/安全地帯(1983年) 安全地帯!の皆様方です。 肌寒くなって来ましたよねぇ? 西の方にお住まいの方々は、まだ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ