クリア
現場」 の検索結果 1422 記事
パリの高級観光地ニースでテロ!死者は現在73人で、さらに死者・負傷者が拡大する模様。現場はパニック!場所はニースの中心部で、当時は、家族連れも多く、革命記念日で花火を観覧している最中に人だかりに車が突..
ニースのテロ、悲惨な現場の写真を公開。人々がパニック状態で町全体が混乱に陥った。フランスの人々は、バカンスで訪れる南フランスのニース。日本人もその温暖な気候とモナコにも日帰りで行ける距離から人気が高い..
オーディオ&ヴィジュアルではない方のAVも、かつてはお世話になっていましたが、なかなか独特の世界があって難しい業界ですよね。 まぁ、まともな世界ではないことは容易に想像されるわけですけど、事件もいっ..
神奈川県の相模原市って、いろいろな事件が起こる印象があります。 巨人軍でめちゃくちゃ期待され続けている東海大相模高校出身の大田泰司選手の落球は事件ではありませんけど、いろいろなことが起こりますね。 ..
【現場での指導が最も成長が早い】 こんにちは! 今回は現場での成長の早さについて書いていこうと思います。 僕自身色んな本やセミナーや色んな事業主や経営者に会っていくにつれて成長に..
今日、朝からサイレンが鳴っていて、 ヘリコプターの音が近くでするので、 近所で火事でもあったのかと思いました。 お昼のニュースで神戸の三宮駅近くで、 車が暴走して人をはねたことを知りま..
俺32歳、元嫁33歳、子供無し、嫁浮気相手35歳(以下、浮気男)。 俺も正社員、元嫁パート。 結婚して5年つきあってた期間含めると10年ちょっとってとこ。 俺と元嫁の仲はどうだったかって..
オレオレ詐欺とか架空請求詐欺とか、毎日のようにニュースになっていますね。 母さん助けて詐欺という名称は、全く評判が悪かったのですが、久しぶりに息子を装った振り込め詐欺みたいなことをした男が逮捕された..
19:43 04/21 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
当て逃げとかひき逃げって、何となく許せませよね。 残念ながら交通事故をしてしまうことがあったとしても、逃げるという行為がダメですよね。 交通ルールを守らなかったり、不注意で事故が起きたら、人命救助..
今回は建築現場での荷揚げの派遣の紹介をしていきたいと思います。 派遣なんですけど普通に派遣っていうとイベント設営などのことと勘違いされてしまうのでこのようなタイトルになりました。 ..
ショーンKは学歴を詐称していても、イケメンだから擁護派が多いですね。 声が低くてかっこいいと、得ですな。それでも、彼を非難する人もホリエモンを筆頭にいっぱいいますけどね。 さて、帰宅途中の夜道..
昨日のつづき。 医療現場ってすごいね 「患者がいるかぎり我々は逃げるわけにはいかない」 って思えるんだから。 震災の規模が半端なく想像を超えていた人もいたんだけど (緊急物資が下階にあっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ