クリア
現時点日本未公開」 の検索結果 46 記事
いつもだらだらとしゃべるうだつのあがらない男のこの映画、 舞台がパリだったからなのか、登場人物たちが魅力的だったからなのか、 物凄く大好きになってしまった『Midnight in Paris』。
えー。私現在ボスに悩んでいます。彼はサイテーです。自分をキングだと思ってる。言うのは簡単。 でも実行するのは私たち。出向先から急に戻されて、急にこき使われて、日々私の言葉は 荒れるばかり…。なるべ..
この年最後になる映画(明日は嬉しいような嬉しくないような誕生日!) はコメディな『ARTHUR』でした。 まだまだ日本ではあまり宣伝されていないようですね。 そもそも、FORGETTING ..
なるほど、そこが事務所なのね。 切り取られた写真のような美しいオープニング。 これだけでも収穫があったんじゃないか、という感じです。 『ザ・アメリカ』的な、ああいう雰囲気、とっても好きです。 ..
こういう中世ものって私大好きなんですよねー。 失敗も多いけど、大概の場合は私、雰囲気で許します。 そしてこの映画、エンタメとしてとてもよく出来ていたように思えます。 誰もが知っている..
こういうアクション系っていうのはあまりコメントのしようがないんだけど、 個人的にジェイソン・スティサムが好きなので暇つぶしには、コレ的な紹介に なっちゃいますが、書いておきます。 ネタバレに..
笑顔の消えたジョージ・クルーニー The American 映画の冒頭の映像から、クラシック映画をだったっけ?と思ってしまった。 終始一貫して、台詞も少なめ、冬の空気の静謐さが映像に..
思えばエイリアスの出会いからすでに数年。スタートは2001年!!! 私が出会ったのは多分2003年くらいだけど、それにしてももう長い付き合いだわ、 ウィル・ティピン、いえいえ、ブラッドリィ君。 ..
どこでもってわけじゃないけどドア。
傷つき方は皆それぞれだけど、誰もが苦悩している。 この映画は幼い息子を自動車事故でなくした夫婦の物語。 かわいい息子が目の前でいなくなる現実、それは 想像できないものだと思う..
壊れかけたカップルの行く末。 女の人って現実的なんだよね。 キル時は切る。 何となく思い出した、映画『カンバセーションズ』のキャッチフレーズ 『男はズルいロマンチスト、女は罪な..
世の中、こうも不幸は続くものなのか。 A Serious Man 大衆向けの作品が『True Grit』だとしたら 一年前に作られたこの映画は「好きだから、やりたかったから、作ったで..
前のページ    1  2  3  4    次のページ