クリア
関連するタグ 2015 2016
理論」 の検索結果 1273 記事
【神回】橋下徹が維新の党に苦言!!『野党がまったく支持されていない』 【神回】橋下市長「MBSのちちんぷいぷいは酷い」 「ABCのキャストはBPOもの」 【神..
yamatodamashii123さんがUPしています。 ありがとうございます。 他の説法をご覧になりたい方は、コチラをご覧ください。 総裁先生の画像をクリック!
ホームラン打ちたくないですか? 野球選手として 1度はあこがれるホームラン。 きれいな放物線を描いて スタンドに吸い込まれ 観客が歓声をあげるホームラン。 打ちたいですよね。 ..
何を意識して素振りをするのか? それは ・どのボールを ・どこに ・どんな打球を打つのか この3つです。 例えば アウトコース真ん中を セカンドの頭に ライナーで抜ける打球を..
・いい曲を作りたいけど思いつかない ・ありきたりな曲になってしまう ・どこかで聴いた曲になってしまう なんてことはありませんか? このままでは、 ・作曲に悩みすぎて、他の練習ができな..
ボールを打ちに行く時 どこで力を入れて打ちますか? これを知っているのと 知らないのでは打球の質が大きく変わってきます。 大きなあたりを打って 「やった。長打だ!」と思ったのに 外..
3月に入りました 所得税の確定申告モードで 法人の申告書を凡ミスしたやぐじゅんです 申告期限までまだまだ時間があるので 良かったです みなさまこんにちは ご訪問ありがとうご..
忙しい日々に追われながら 幸せとか不幸せとか 忘れているやぐじゅんです(笑) (古すぎ?) みなさんこんにちは ご訪問頂きありがとうございます 先日雪が降りまして ..
ベストスコアが15~20以上も 劇的にupしたひとの共通点はコレでした(・∀・) ⇒ 7日間シングルプログラム スイングのポジションを説明してくれる 教材やDVDは過去にもあっ..
出勤中の電車の中 理論マスター ・輸出免税等 ・小規模事業者に係る納税義務 ・前年等の課税売上高による納税義務の免除特例 を頭の中で確認しようと 周りをボーっとみながら 頭の中で..
「体が開いている」とは指摘されたことがある初心者ゴルファーは 多いとは思いますが、どうすれば開かないかを教えてくれる人は、なかなかいないと思います。 聞いても理解しきれないし、定着しないし..
“はじめてのおつかい”は 相変わらず安定の 感動作であると実感するやぐじゅんです 昔から好きなんだよね あの番組 自分に子供ができたら さらに感動!!! どんな映画よりド..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ