クリア
琴奨菊」 の検索結果 569 記事
昨日の振り返り・・・ ただ一人の勝ちっ放しの平幕 阿武咲が豪栄道との一番で土が付きました。 三連敗に喫していた日馬富士はなんとか連敗を脱しました。優勝を狙うにはもう負けられない状況。 十..
〈昨日の振り返り〉 幕内の勝ちっ放しは阿武咲のみ。昨日の五日目には結びの一番で日馬富士にはたき込んで土をつけて金星。 こうなれば21歳平幕力士の優勝もあり得るかの秋場所。 〈照ノ富士カド..
3横綱1大関が不在となった今場所、 一人横綱となった日馬富士に対する 期待は、相撲ファンであればいつに なく大きいことがその土俵を見ていても 分かりますが、その日馬富士は昨日に 引き続き、今..
本日三日目から高安と宇良が休場となります。 波乱の秋場所は三日目はどういった内容となるか。 注目の対戦結果は・・・ 〈十両〉 天風と臥牙丸は、合計体重400kg。あいオツで組むも上..
今日の午前中、高安が今日から 休場することを当ブログでもお伝え しましたが、秋場所もいよいよ 「地方巡業」と化してきました。 観客席をテレビカメラを通して チェックすれば、一応、「満員御..
◆大相撲秋場所3日目 ○琴奨菊(寄り切り)日馬富士●(12日・両国国技館)  平幕に落ちた元大関の西前頭筆頭・琴奨菊(33)=佐渡ケ嶽=が、一人横綱の西横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=を寄り..
待ちに待った大相撲秋場所が今日 から始まりました。 毎場所好例の【速報】、今場所も 毎日お届けいたします。 残念ながら、今日も含め、19時まで には難しいですが、なるべく19時~ ..
お待たせしました。 昨日千秋楽を迎えた名古屋場所の 総括、まずは三役から振り返って いきたいと思います。 上から順に、まずは白鵬から。 39回目の優勝並びに歴代最多勝 の更新に..
残念なニュースよね~。 大相撲の元大関「琴奨菊」さん、負け越しだったのよ。 小結に落ちてしまったらしいの。 琴奨菊さんは現役の続行に意欲的だし、また活躍してほしいわね~! ホントに頑張って..
22:14 07/22 バリバリ芸能日記 by 赤髪のキョーコ http://baribarigeinou.seesaa.net/
元大関の琴奨菊が 大相撲名古屋場所14日目の取り組みに敗れ 負け越しが決まり・・・ 来場所は平幕になることが決定しました(>_<) ガブリ寄りが武器の琴奨菊でし..
大相撲名古屋場所14日目、元大関の西小結・琴奨菊が敗れて負け越しが決まり、琴奨菊の平幕転落が決定的となった。 琴奨菊は大関を32場所務めたが、今年の春場所で関脇に転落し、さらに今場所は小結に転落..
先程、ニュースで稀勢の里が今日 六日目から休場することが報じられ ました。 当然というか、遅きに失したくらい です。 当ブログでは今場所序盤だけでも、 二度、「稀勢の里はもう無理。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ