クリア
瑛太」 の検索結果 4406 記事
瑛太&森田剛&深田恭子のハロー張りネズミ 良い始まり方でしたね!! 瑛太はホントどんな役でも出来ますよね!! 最高の離婚をしてた役者とは思えないですもんね!! ハード..
ハロー張りネズミ あらすじ 2話 瑛太さん 主演 金曜ドラマ 「ハロー張りネズミ」 7月21日(金)は、2話目の放送となります。 物語は、人情からホラーまで多彩なテーマでおくる探偵ドラマ ..
深田恭子がV6の森田剛を 「変わった方」と表現して話題になっている。 二人は7月14日から始まった新ドラマ 「ハロー張りネズミ」(TBS系)で共演しているが、 森田の数々の伝説を聞いて不安にな..
今夏からスタートした ハロー張りネズミを 見ましたよ。 もともとは マンガのファンだったので、 ドラマ化されたのは うれしいですねー。 しかも 深キョンも出るじゃないですか。 ..
ドラマ「ハロー張りネズミ」(TBS系)の公式インスタグラムが、主演・瑛太(34)の撮影した女優・山口智子(52)や女優・深田恭子(34)ら共演者の写真を公開しており、話題となっている。 ネット上..
11:49 07/14 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
  往年の漫画名作「ハロー張りネズミ」。 原作は、課長島耕作シリーズの弘兼憲史さん。   26年前映画化されてて、 そのときの主役(七瀬五郎役)は唐沢寿明。 懐かしいなぁ~~~   今..
23:17 07/08 オモシロ日記 by おもしろいこと好き http://omoshiroday.seesaa.net/
A-Studioに瑛太登場!! 久しぶりの瑛太のドラマ楽しみですね!! 坂元裕二脚本のそれでも、生きてゆくの頃から瑛太の大ファンになっております!! ハロー張りネズミ..
【あらすじ】 警視庁谷袋署の交番勤務で、警察の問題児である主人公の菊川玲二が、広域暴力団数寄矢会(すきやかい)の会長、轟周宝(とどろきしゅうほう)を逮捕するため、モグラ(潜入捜査官)として同会に加入..
7/18(火)22時スタート 渡辺直美主演 「カンナさ~ん!」 お笑い芸人の渡辺直美が強烈な主婦を演じるドラマ「カンナさーん!」 ブスだが心が強い主婦の生き様 原作の「カンナさーん!」の..
ハロー張りネズミ あらすじ 瑛太さん 主演 金曜ドラマ 「ハロー張りネズミ」 7月14日(金)放送スタート!! 物語は、人情からホラーまで多彩なテーマでおくる探偵ドラマ 最新のあらす..
 今年のドラマ「ハロー張りネズミ」での活躍も期待されます。  来年の大河ドラマ「西郷どん」にも出演し活躍がとても楽しみです。
主人が撮った浜松城です。 散策したとのこと。 仕事の合間とはいえちょっと羨ましいです。(笑) 1週間は続いている私の風邪、早く治ってくださいな。 浜松といえば今は大河ドラマ「おんな城主 直虎」で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ