クリア
関連するタグ 遊ぱち
甘デジ」 の検索結果 833 記事
先日パチンコに行ったわけだが、前に少し打ってみて面白いなと思ったドラセグ2を打ちに行った。 ドラセグ2とはいえ、99バージョンの甘デジである。 昼近くに行くと、すでに12回当てられて放..
微妙に在る貯玉を微妙に増やそうと、 いや、あわよくば激増させようと行ってきました。 狙うのは緋弾のアリアIIです。 やっぱりST100%ってのはエライ。 引けば何とかなる。と思わせ..
貯玉が若干あるT店へ。 若干の貯玉で豊潤な貯玉ではないので なかなか勝負する気になれなかったのですが、 若干の貯玉をそこそこの貯玉に増やしてやろうじゃないの。 と、久しぶりに打ちに..
少し早めに仕事が終わった速攻でパチ屋へ突撃新台札がついてる台が空いてたので座る 【ビスティー エヴァ11 甘】結局ミドルの方はあんまり打たなかったな 確変状態は当たり後50回限定で1/77時短は2..
ジューシーハニーZZを打つために近所のE店へ。 さ~て、一杯出すぞ。 と打ち始めましたら貯玉投資600米ぐらいで赤保留出現。 ジューシー演出無しでロコローションリーチ。 ..
久しぶりにコードギアスで5連しました。 保留変化無しでブリタニア紋章の先読みが始まり その次の変動で左にスザク(5)消灯、 右にC.C.(3)、そして中にルルーシュ(7)が~ 止ま..
緋弾のアリアII。 貯玉を4000発使いようやく当たりを引くも スルー。 まったくツイてない・・・ 浴衣 + 兵児帯セット キッズ 子供 女の子 110 120..
世界でいちばん強くなりたいで貯玉を無駄に使いましたが まだ打てるぐらいは残してましたので4円で勝負です。 CRぱちんこCR北斗の拳7 転生 初打ち。 前日当たりが22回。 一桁より..
甘デジで貯玉を4800個も使い、 すっかり心打ちひしがれて頼るのはアリアのみ。 と、緋弾のアリアFPSに移動しました。 保留変化はよく出ます。 アリアもギアスも保留変化です。 不..
クイーンズブレイド2アルドラを打つためだけに 最近地道に貯玉を増やしてるP店に行きました。 貯玉を2,800個使ったところで 緑保留が来て擬似連開始。
イベントやってる店へ 【ハナビ】1815G B7/R10の台366開始 426REG投資:2k634青チェリ重複 追加:13k524ギブ追加:7k投資:22,000円 回収:01218G B1/R1..
甘デジダンバインを打っていたときのこと。 キリン柄が出たので当たりを確信したのですが、 ハズレ。 いや、キリン柄なのに ビルバインじゃなくてダンバインなんで なんか怪しい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ